かりんで~す


久しぶりの更新になってしまい
本当にすみません。


セラミューが大千秋楽を迎えてからは…


久しぶりに定期ライブで
メンバー4人そろってのパフォーマンス!!


{5E3E6C02-27FE-4CAC-B435-3C50DF15E2E5:01}



このとき。ヘアメイクさんが
セーラームーンをイメージして月のヘアアクセをつけてくださいました


{3420047E-F464-4089-BCB3-23EB405CECEF:01}



練馬アニメカーニバルにも
昨年に引き続き!
今年はプリズム☆アイドル研究生'sと出演させていただきました!


{FEECA5B3-C434-4CC3-8C6C-3037C1D7B10E:01}


先日は!AQUA☆キッズダンス2015でも
2回パフォーマンスをさせていただきました!!


{1C5B60A5-AB8E-46F3-B5E9-249132BF4FB1:01}


本当にありがとうございました!!!


そして…OFFの日には
さなちゃんがたかはし家に
お泊まりに来てくれて!
鴨川シーワールドに一緒に行って遊んだり!


{099EFA72-0881-4AAD-BF94-64D3B8DB9307:01}



ひなの家にお泊まりに行って!
ガールズアワードに行ったり。
一蘭食べたり!(笑)


{10B193F2-1761-401F-AA4B-E69FC0677E72:01}



ライブや舞台を観に行って勉強したり!


{5F871F16-54BE-41B8-A052-ADE6F9DF32FC:01}


{24A7F6D5-2325-4A23-B24B-31F7838B4A6F:01}



あと!セラミューのキャストやスタッフの方に
偶然会えたり!
会いに行ったり!

ミラクルロマンスつづきで。

セラミューが終わったあとでもずーっと繋がっていられて本当にしあわせです。


{EA04E34E-BBE1-4E42-B3B0-21208792E2EB:01}


その後は…11.1ワンマンライブに向けてのリハが本格的に始まり!


みんな気合いをいれて日々リハーサル中です!


{013B620D-AC08-470B-9DFA-636D12D15311:01}


もう本番まであと3日ということで!


あっという間だあああ。


今回はたくさんの方の出演が決まっており!

コラボ企画なども行います!!


その他にも新曲!?!?などなど。


内容盛りだくさんでお送りします!!


そして。Twitterでも発表したのですが!


私がセラミューの劇中に歌っていたあの曲を
弾き語りで披露させていただくことになりました!


皆さんの心に届くといいなと思っています。



この日は…私たちにとって最大規模への挑戦になるので、


もう頑張るしかない!って感じです。



皆さんにお会いできること。
すごく楽しみです!!



メンバーみんな11.1のために気合いをいれて
皆さんに楽しんでいただけるような
そして、来て良かった!と思っていただけるようなパフォーマンスができるように頑張っていますので!


皆さんのお越しをお待ちしています!!