お久しぶりです。REINAです:)



TwitterInstagramを見てくださっている皆様はご存知の通り、先日 L.AとVegasに行ってきました✈️



L.AではJessicaさんと会うことが出来ました❤️





貴重な時間を使ってランチをしてくださったり、ダンススタジオに連れて行って頂き 且つ オススメのクラスを紹介してくださりました


本当に感謝です。m(_ _)m



L.A.のレッスンでは大変刺激を受けました。


私はガッツリなHIPHOPのレッスンを何本か受けたのですが、音ハメがとにかくすごい!


どんなに早い音で早い振り付けでも全て当てはめて踊るレッスンを受けていた方に見入ってしまいました


自分の甘さを強く感じたので もっとレッスンに励みたいと思います!



InstagramにL.A.でのダンスレッスン動画を載せています。


I had dance class today too!! I learned a lot of things. 刺激を受けました。 #LA #dance #millennium #NOREXICSM #NOSEXICSM #JustDance #reinakubo

A video posted by Reina Kubo 久保玲奈 (Prizmmy☆) (@prizmmy_reina_) on





お時間あるときに是非!



それでは、この辺で。


REINA:)


ーーーーーーー

Twitter : @prizmmy_reina_

Instagram : @prizmmy_reina_

Plz follow me

ーーーーーーー