お久しぶりです。

REINAです:)
{E2A366F1-4F18-4C5C-A6A3-CCA21CDCCFD5:01}
只今 TVガイドさんのサイトでベトナムのダナン特集をされています。

先日 私達も行かせて頂いたのですが、

現地の皆さんはフレンドリーで

素敵な場所もたくさんあり、

写真を見る度「また行きたいな」と。


Plz, check it out!!


ーーーーー

【特別取材】ようこそ、ダナンへ | インターネットTVガイド



ブロマイド撮影をしたオララニリゾート&コンドテル」

{47C04317-C77A-4412-AACB-151EAD0A8880:01}

とにかく景色が綺麗でカメラ好きな私は終始写真を撮っていました(笑)



お土産屋さん
私は残念ながら行くことが出来ませんでした。


ーーーーー


話が変わってしまいますが。


昨日はかりん出演のセーラームーンののミュージカルを見に行って来ました!


かりんの演技をちゃんと見られるのは初めてだったので 感動しましたし、刺激を受けました。


サターン役ということで 笑顔なしのかりん。