かりんで~す


{276722F0-BACB-43A7-99BA-9C85BF6FF674:01}



本日の14:30頃。( ^ω^ )笑


ついに…!!


Prizmmy☆オフィシャルTwitterの…


フォロワー数が!!


6000人を超えましたー!!!!!!



{9DBFD242-1797-4D50-A6DA-5C3E2D37962C:01}



やったーーーーー!!!!


私たちに興味を持ってくださっている方が

こんなにいると思うと
とても嬉しく思います。


みなさん!本当にありがとうございます


これからもどんどんフォロワー数を
増やしていけるように。


頑張ります!!


次は7000人超えを目指したいです!!





昨日は!ららぽーと横浜店さんにて。


イベントをやらせていただきました


{2773F987-139C-4A00-853D-0C953A9D39A7:01}


朝。会場に着いたときは
雨が少し降っていて…(._.)


野外ステージなのに…と心配だったのですが!


ステージが始まる頃にはすっかり晴れていて
ビックリでした


今回は!2回のステージと撮影会とサイン会を
やらせていただきました


{A85FCB86-016C-4581-9E69-D75B4E272051:01}

↑1回目


{3D052CDD-2EE1-42D8-B384-B5791212B384:01}


↑2回目


奥の方までたくさんの方が来てくださっていて
本当に感謝です!!


写真には写っていないのですが。
2階から見てくださっていた方も何人かいました!!


撮影会では参加してくれた方が
笑顔で帰っていっている姿を見て私もとても嬉しかったです


サイン会には
3才の子なども来てくれていて( ^ω^ )


とても癒されましたー。


たくさんの方と
いろいろなことをお話しができてすっごく楽しかったです


来てくださったみなさん!
本当にありがとうございました


そして。かしこまっ!隊のみなさん


{3B25ED3A-0742-406D-BD75-03960A9E38C3:01}


本当にお疲れ様でした!

ありがとうございました






そして。今日は…!


I Just Wanna Be With You
~仮想と真実の狭間で~の


振り付けをしてくださった
Jessicaさんにお会いすることができました


{A0A97F86-A014-45E9-85E5-22A807DDD0DE:01}


久しぶりに
お会いできてハグもしていただけて!
写真も撮れて


本当に本当に嬉しかったです


いろいろなことをお話しもできました。


Jessicaさん

お忙しい中、本当にありがとうございました


またご一緒できる機会があればいいなと思っています

Jessicaさんにまた振り付けしていただきたいです!!


{FFAB14E7-6976-42C7-9155-0630529AD1F5:01}






最後に!お知らせーー


明日は!
久しぶりのshowroom配信がありまーーす。


しかも!全員集合の回でーーす


久々の全員集合で私も楽しみです


19:00~ぜひ!見てください