かりんで~す


{A10903A5-F338-46B3-969B-AB8FC4D73DCD:01}



この写真のことは後ほどー。(・ω・)ノ


1日遅れだけど!


昨日はメイツ☆かのんのバースデー


{2671F570-04A3-4C5A-AD54-D678ABFF7653:01}



かのん!
お誕生日おめでとーーー


この間はめっちゃ楽しかったねー


ほんとにありがとー


また一緒に行きたいね


(この間というのは後ほどわかります。)


かのんは笑顔がかわいくて


おもしろくて。変顔がさすがで


いつも笑わせてもらってます。


4月からの中学校生活も楽しんでね




そして!今日は私のお母さんのバースデー


お誕生日おめでとーー


なかなか言えないけど。いつもありがとー


これからも迷惑かけることもあると思うけど。
よろしくお願いします!





では!さっきから後ほどー。といっていることについて書きたいと思います


タイトルを見てどこに行ったかは
みなさんわかったと思います。


そーです!TDLということは??


東京ディズニーランドー


{72AC8BED-F426-4070-AE24-7F160FAEC25B:01}


かのんとゆのんちゃん(かのんの妹)とかのんママとお母さんとみれいと私で行ってきちゃいましたー


でも!ただ普通にみんなで遊びに行ったわけじゃないんです。


タイトルにもあった通り。
「サプライズTDL」なんです


どういうことかと言いますと。


かのんとゆのんちゃんは
3月が誕生日ということで!


2人にサプライズをするため。内緒でみれいとお母さんとかのんママと私の4人で
ずーっと打ち合わせをしていたんです


実は…かのんとゆのんちゃんの2人には!


かのんママと3人で行くというふうに伝えてあって…私たちがくることは内緒にしていたんです!!


なので…入り口に着いたらみれいと私がとつぜん出てきて2人を驚かすという作戦になっていました


驚かす側の私もかなり緊張していました。


でも!作戦は大成功!!


かのんの驚いて固まった顔が
今でも浮かんできます。


そして!
ゆのんちゃんは私に抱きついてきてくれたり。
手を繋いでくれたり。
抱っこ!って言ってくれたり。


もう!!かわいすぎてどーしよー状態です。


ゆのんちゃんにとっても癒されました


{FCC70A3D-7E62-445B-B4AB-04B78D7ECE32:01}


2人とも驚いて喜んでくれて
すっごく嬉しかったです


サプライズのあとは!

6人でアトラクションを楽しみましたー


{D18082AE-7960-4841-84A9-AE9F672EAB8D:01}


アトラクションに乗るときは
ゆのんちゃんが私と隣で乗ってくれました


かわいすぎるー!!



あと!スペースマウンテンは


私が大好きなアトラクションなのですが!


みれいは初挑戦で前日から心配そうにしてました…が


乗ってみたらすんごく楽しかったみたいで!


また1つ絶叫を克服したねーおめでと!




そして!

もう一つサプライズが!


それはお昼ごはんを…

ここで食べたことです!!


{60F4C414-ABEC-483D-AE0A-FD71A71CFB82:01}


「ザ・ダイヤモンドホースシュー」
という、ショーレストランです。


これにも2人はびっくりで!


めちゃめちゃテンションあがってました!!


結構ガッツリお肉がたくさんで!


ショーのときはキャラクターが客席まで来てくれました


{7DED9E8E-D6EF-4977-A46C-73C9E492BCC3:01}


私もとっっても楽しかったです

 
お腹いっぱいになりました




ドローイングクラスにも行ってきました


{E167D4F0-9E1A-47D4-83AB-EF9A326F529E:01}


この絵が事故級にヘタな私がですよ。


ちょっとがんばってきました。笑


今回はスティッチを描いたのですが!


前回行った時もスティッチを描いたので


前回よりもうまく描くというのを目標してました


ドローイングクラス中は消しゴムを一切使わずに描くので
1回勝負なんです。


しかも。スタンダードコースといいながら
私にとってはもうアドバンスレベルでした。


まあ。描いた結果
何も変わりませんでした。


あえて描いた絵は載せません。笑


なんなら事故級な絵を極めちゃったほうがいいのかななんて思ったりしてます。




そのあとは!

エレクトリカルパレードを見ました


{3326A715-690D-4DD5-8EAB-9A46995F403C:01}


プーさんのときは特にシャッター数か多くなりました。


なんだか今までで1番いろんなキャラクターと目があった感じがしました



そして!
シンデレラ城で行われるブロジェクションマッピングのショー


「ワンス・アポン・ア・タイム」
3枚だったのですが!当選しました


{9AD72D68-1FA6-4EAE-8697-4A885A41D261:01}


なので!かのんとみれいと私の3人で
当選した席で見に行ってきました


今回!初めてアナ雪のスペシャルエディションverを見ましたー


とっっても感動しました


初めてのスペシャルエディションverを
当選した席でみれてすっごく嬉しかったです





という感じで!楽しい時間はあっという間ですねー。ほんとに。(._.)


今すぐにでも
あの日の朝に戻りたいです。


次に夢の国に行けるのはいつだろう…??


またすぐ行きたくなっちゃうんですよねー{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/i-/i-love-dachs/26645.gif}



{1CB65794-22C0-4531-890A-1AFE4AE9AB30:01}


大好きなプーコーナーで、プーさんワンピースを着て撮りました{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ko/koyuringo/399089.gif}