かりんで~す


{38FDAFE8-1BEF-4445-9F3E-EBC92A6164EF:01}


土曜日に!

私たちの新曲の作曲をしてくださった

小室哲哉さんが活動されている

TM NETWORKさんのライブを見に行かせていただきました


{9F9627A7-E8F8-49AE-9F22-173EADEF0A2D:01}


会場入り口には
私たちからのお花もありました


{46CD7786-1B0C-47DD-8895-FE49065D2A7C:01}

{E2124F6F-75A0-474B-8BF4-C70F2DE91370:01}


新曲のジャスワナを
イメージした色になっています


今回。私のお父さんもLIVEを見に行けることになったのですが…!


お父さんが
TM NETWORKさんの大大大ファンで


ライブの前日からかなりうかれてまして。


ライブ中は!お父さんの盛り上がりがすごくて!


ずーっと立って踊っててノリノリでした


帰ったあとも。
いや。


今でもずーっと余韻に浸っているみたいで


曲を聞きながらニヤニヤしてます。


このブログを書いている今もです。


ライブの次の日
腕が筋肉痛になったそうです。


私はそんな大大大ファンなお父さんに


曲やライブのことをYouTubeで見て教えてもらってから行きました


予習していたので!


曲も知っていてすっっごく楽しかったです


小室さんの途中のDJタイムもほんっとにカッコよくて


お客さんみんなノリノリで体や手が自然と動いてました


私も自然と体が音楽にのっていました


会場は満員で


途中で客席にマイクを向けてお客さんに歌ってもらうというところがあって…!


私たちもこんなふうにできたらいいなと思いました


あと!TM NETWORKさんのライブでは


いつも黒のバトンが出てきて!


ライブとその次のライブをつなぐものだとお父さんに教えてもらいました


今回のライブでもそのバトンが出てきて


コレだ!!と思いました


今回は最後にバトンが出てきて!


みなさんで預かってくれる人はこのQRコードを読み取ってください。


ということで!
私も読み取らせていただきました


なので。今…私を含めたくさんの人が
今までつないできたバトンを預かっているんです!!


すごくこのあとが気になります


ライブのあとは!

ステージ裏へ行って小室哲哉さんにご挨拶をさせていただきました


初めて直接お会いしたので
緊張が止まりませんでした…


でも!私たちのことをわかってくださっていて。


本当に感激です感謝です。


小室さんのほうからも
いろいろな話をしてくださって!


すごく優しくてやっぱりオーラがある方だなと思いました。


そして最後には写真も…!!


{6DE7E04E-F6D8-41AB-805E-57743646302F:01}


もうこの写真をみるたびに
感激します。


今の私の携帯の待ち受けです。


小室さん。お疲れの中…本当にありがとうございました。


今回のライブで学んだことを活かして!


次の3.29の名古屋公演
5.2の東京公演に向けて


頑張ります!!( ^ω^ )


{9D78FAB2-86B7-41F7-9702-5B6853E1176A:01}


↑ここに書いてある「FANKS」というのは!

TM NETWORKさんのファンのことを言うそうです。



あ!ちなみに。
ライブがあった土曜日にTwitterにあがっていた


あと8日!という
ツアーまでのカウントダウンは私です。


名前を入れ忘れてしまいました。
すみません。(._.)笑


{EC0DBF13-8283-48AB-B37E-CB79460E0650:01}


↑この画像のツイートです。笑


今日は!Live Tour名古屋公演まで


あと5日ですよー