かりんで~す


{4AD40873-1830-4497-BCF5-394CF9169679:01}


↑よみうりランドリハの日(ホワイトデー)に!


スタッフさんから
おいしいケーキをいただきました


{C18FF78B-8423-4C53-9074-896128B9F82B:01}

スタッフのみなさん!

本当にありがとうございます

これからもよろしくお願いします。



そのリハの日に!!


れいなとみあが卒業したということで


ひなと私からお花をプレゼントしましたー


{F0FB08D3-84FF-4A79-B361-5E2F117A9ABC:01}


2人のイメージにあった色にしました


2人とも喜んでくれて嬉しかったです


れいなとみあ!改めて卒業おめでとーー





そして翌日は!
LIVE&DANCE fes@YOMIURILAND
本番でしたー


本番前に会場からShowroom配信をさせていただきました


Showroomでは
みんなでよみうりランドのアトラクションの方へ行って!


レポートをしてきましたーー


みんなの素が出まくってましたね。


絶叫マシンがおちるたびに
ふぉーーーーーー!!とか言ってました。


見てくださったみなさん!
本当にありがとうございました


そして!ついに本番


今回で2回目の出演だったのですが!


やっぱりステージ袖では
腹痛が襲ってくるぐらい緊張してました。


でも!ステージに立った瞬間
温かい歓声がたくさん聞こえてきて!


さっきのがウソだったかのように
腹痛がなくなりました


みなさんに感謝です




この日はメンバー紹介をかねて!


1人ずつダンスパートを披露させていただきました


そしてMC KENSAKUさんが
1人ずつのダンスにタイミングよくメンバー紹介をしてくださいました!


今回初めてのパターンなメンバー紹介、いかがでしたか…?


ここでは1人1人の個性をダンスでみせることができたのではないかなと思いました


ダンスパートも合わせて
ノンストップで4曲をパフォーマンスさせていただいたのですが!!


全部の曲でみなさんが盛り上げてくださって
とても楽しく踊れました


{3645816C-C57D-4D3D-8FDB-01337E6A8487:01}


私たちのステージを見てくださったみなさん!
本当にありがとうございました



KENSAKUさんとも久しぶりにご一緒させていただけて!


すごく嬉しく思います。


ダンスパートのところなどで
盛り上げてくださっていました


KENSAKUさん!
本当にありがとうございました


最後に

東京パフォーマンスドールさんと!

GEMさんと!KENSAKUさんと!

写真を撮っていただきました


{38B251FF-4FBE-41D1-8892-04E52CBC69F2:01}



{16F7558B-8255-4A07-9D67-C179253A134B:01}


東京パフォーマンスドールさん!
GEMさん!
ご一緒させていただき、ありがとうございました


今回このような大きなステージに立てた経験をいかして!


これからももっと大きなステージを目指していきたいと思います





さてステージ終了後…


私たちが何をしたか
みなさんもうわかりますよねー??


そーですそーです!!


よみうりランドのアトラクションで
騒いできましたー!!



まずは!バンデットですねーー


一番巨大なジェットコースターです!


乗るのは2回目なはずなのに、
隣に乗ったさなちゃんと一緒に
ちょっと不安に思っていましたが…


もう乗っちゃったら緊張してたのがウソみたいに楽しかったです



そのあと!
モモンガコースターの座り乗りに乗りました


これは一回転するジェットコースターで、座り乗りと立ち乗りがあるんです。


これには!なんと絶叫マシン苦手な、みれいもチャレンジ


みれいと隣で乗りました


みれいは最初からかなりビビってたのですが!


動き出したら、楽しいかも!!とか言い出して


ぜんぜん大丈夫だったみたいです


また1つ克服したね!!



そのあとは!


クルクル回る空中ブランコに乗って…!


最後にはうきわで滑り落ちる水の滑り台のアトラクションで締めくくりましたー



もう全部のアトラクションで叫びまくって


楽しすぎました


最高な1日でした




{47F14811-0157-404A-BE2A-6C266BEAD0CF:01}


↑またみんなで行きたいなぁ


…なんて思い出にひたりながら、今日もこれからレッスン!
がんばりまーす{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ko/koyuringo/399089.gif}