皆様 こんにちは!

REINAです(^-^ゞ


{8C93B070-43FE-4BC2-B861-54697C7935B4:01}


質問をしてくださった皆様、

ありがとうございましたm(__)m


この記事が公開されるまでに頂いたコメント41件で

質問の募集を締めさせて頂きます。


ありがたいことにたくさんの質問を頂きましたので

いくつかの記事に分けて答えさせて頂きます☆★



~Q&A#1~


{DEA4886C-5B14-4493-81D7-F8C12FAA2425:01}


A. 埼玉県出身 千葉県在住です!

高校で別々になってしまう友人が多いので

受験が終わったらクラスのみんなでディズニー等へ行って

たくさん思い出を作りたいです(^-^)v


{56666D0C-3B4F-4E8E-87AC-708E55B875CE:01}


A. 好きな色は赤で 好きな柄はゼブラ柄, ヒョウ柄です(^-^ゞ

他のメンバーはわからないです(>_<)


{AF9AE3FA-211D-453B-BF89-7FFDBF22676D:01}


A. 紅白に出演されていた憧れのアーティストさんは EXILEさん、三代目 J Soul Brothersさん、E-Girlsです!

AAAさん もちろん知っていますよ(^-^)

私はMUSIC‼︎!が好きです♪

小学3年生の時に

ChibikkoAAAの宇野さん役を

やらせて頂いていたので

AAAさんにはお世話になりました。


{3E7035DC-8B94-4741-BB80-2FE3D95BB0E5:01}

{57C8C3DD-C2F7-403B-B24B-FC244D75E249:01}


A. 画像加工アプリだとPicsart, Instamag

カメラアプリだとCamera360, B612

ゲームアプリだと新生EXILE, ヘイデイ, ヒザ神にハマっています!

ちなみに人生EXILEは、コンプリートしました☆★

もう一つはEigooo!というアプリで

外国人の先生と英語でチャットするアプリです:-)

最近、英語を話せるようになるために

英語での会話を増やしています◎


ヘアアイロンは持っていますが ほとんだ使っていません(^_^;)


{CEE46D5A-F351-4EA7-A003-4E56B61EBFE5:01}

{4552E11F-99A5-4D21-8688-1E6A6C833467:01}

{326836DA-41D2-4DD3-A152-8501EFD3DEEB:01}

{B96085F8-B289-4BC6-A86C-D5EF5797F957:01}


A. LDHさんの質問でテンション上がっております\(^o^)/


EXILEさん➡︎TAKAHIROさん, AKIRAさん, SHOKICHIさん

三代目 J Soul Brothersさん➡︎岩田剛典さん, 今市隆二さん

GENERATIONSさん➡︎関口メンディーさん, 小森隼さん

E-Girlsさん➡︎SAYAKAさん, 須田アンナさん, YURINOさん, 佐藤晴美さん, 山口乃々華さん


多くてすみません(^_^;)

TRIBEさんもE-Girlsさんも

パフォーマンスはもちろん、

人間性も謙虚で素敵な方ばかりで

皆さん大好きです!


質問とは離れてしまいますが、

最近はTHE RAMPAGEさんが大好きです(^.^)

特に武知海青さんが好きです♪

初めてTHE RAMPAGEさんを見た時に

年齢も近いのですが、

迫力満点のパフォーマンスに刺激を受け

それからは良くイベントを見に行っています!


 Prizmmy☆の中で一番好きな曲は、

・Dance Away

・I Just Wanna Be With You ~仮想と現実の狭間で~

この2曲が好きです♪


彩海とは今でも連絡とっていますよ(^.^)


{1B2AB913-A870-48A0-9E4D-C85D0EC4DC3C:01}

{021727A6-6D39-48A5-9372-880688978B9C:01}



A. 今 はまっていることは 変わらずカメラと英会話です。

カメラと言っても一眼で撮影するのではなく、

ファンの方から頂いたチェキを使って撮っています☆★


プリパラ出来ていません(>_<)


私は可愛い系のお洋服をあまり着ないので

周りのお話になってしまうのですが、

INGNIを着ている子は多いです!

INGNIはメンバー内でも人気ですよ(^.^)


好きな衣装は 新曲の衣装です☆★

{E518B18E-0E1F-4839-8954-77046F9324C9:01}

BRAND NEW WORLDも好きでした(^_-)


お気に入りの画像というより

私にとって宝物な画像なのですが…。

{648755CD-6CD9-45C2-B72E-108BEB740ED6:01}

{D45BD381-04ED-411B-8196-4CE79CAD873E:01}

この2枚です!


1枚目の写真は、Jessicaさんの隣で指を繋げさせて頂き

緊張のあまり 手が震えていました(笑)


2枚目の写真は、今回 新曲の振り付けをしてくださった

JessicaさんとPSYCHEさんと撮って頂きました!

お二方とも大変憧れの方です☆★


私が撮った写真だと

{9002872C-38E2-4CE4-AD11-AE10C9A5E625:01}

この写真はBest Shotだと思っています(^-^ゞ

ひなちゃんの♡、皆様に届け!笑



Vol.1はここまでになります。


この記事が公開されるまでに

頂いたコメント41件の質問には

必ず答えさせて頂きますので

まだ答えられていない質問も

気長に待っていてくださると幸いですm(__)m


#2をお楽しみに☆★



それでは、失礼致します。

REINA.