☠XVII➡︎E.G.TIME | Prizmmy☆オフィシャルブログ Powered by Ameba

Prizmmy☆オフィシャルブログ Powered by Ameba

Prizmmy☆オフィシャルブログ Powered by Ameba


REINAです(^-^ゞ


先日のイベントを欠席してしまい、

大変申し訳ございませんでした。


お詫び申し上げます。m(__)m


Twitterやブログ等で温かいお心づかいをいただき、

感謝しております。


熱も下がり、徐々に回復しております。


完全に回復して皆様にお会いできますことを

心から楽しみにしております。


まだまだ寒い日が続きますが、

お体にはお気をつけて

風邪など引かれませんようお過ごし下さい。


★━━━━━━━━━━━━━━━★


元旦に発売されたE-Girlsさんのアルバム

★☆E.G.TIME☆★


{DBB05F14-72D7-47AB-88B5-93480F850973:01}


インフルエンザのため、外出が出来ないので

E.G.TIMEに収録されている

COLORFUL LAND (LIVE) のLIVE DVDを

何度も何度も繰り返して見て、

会場にいるかのように楽しんでいます(^.^)♪


COLORFUL LAND (LIVE) に行くことが出来なかったので

2月から行われるCOLORFUL WORLD (LIVE) の東京公演が決まったら

私も参戦したいと思います!!


{F6D5184C-9825-44B0-AE7C-DE500B9B34E1:01}


EXILE TRIBEさんのPERFECT YEAR 2014の締めくくるライブツアー

TOWER OF WISHに参戦したときの写真です。


鼻が真っ赤ですが…

私、幸せそうな顔してます(笑)


2014年の素敵な思い出の1つです(^.^)♪



それでは この辺で失礼致します。


Love Dream & Happiness.

REINA.