かりんで~す


{BB5F8E80-636A-4765-AB2F-50F626DD32BA:01}



昨日は!
「ホップ!ステップ!アイドルプラネット!!」に出演させていただきました!!



今回は!
ステージでのパフォーマンスの他にも!
トークやコラボ歌唱にも参加させていただきました!!


ステージでは…いろいろとハプニングもありつつ。あせる


でしたが!


みなさんが盛り上がってくださっているのを見て!


私もめちゃめちゃテンションがあがって!!


とても楽しかったです!


ステージの最初にもみあが言っていたのですが!


私たちPrizmmy☆は「ダンス」を武器にして活動しているので!


今回のステージではみなさんに


私たちにしかできないダンスを


見ていただけたのではないかなと思います!


{2E5D5C5A-8416-49A1-8F53-E18DB0EC7EA1:01}



サビなどでは!
初めて私たちのステージを見てくださったという方も


みなさん一緒にマネして踊ってくださっていて…


それがほんとに嬉しかったです


昨日は!私たちが初めてビラ配りをさせていただきました!


ステージ前に会場の入り口で
ステージ後に外でやらせていただいたのですが…!


私たちのことを知らない方がステージ前にビラをもらってくださり…


そのあとに同じ方が!もう1枚もらいたいなー。とステージ後に来てくださって…!!


しかも!!今日のパフォーマンスを見て!
ファンになったと言ってくださった方もいました


本当に嬉しいです!



今回のイベントでは
乃木坂46の中田花奈さんとご一緒させていただきました。


{85F4400E-EBF9-4FAD-A666-B96E6C4B0430:01}


とても優しくて、可愛い方でしたラブラブ

素敵なMCをありがとうございました!



私たちのビラを受け取ってくださったみなさん。
ステージを見てくださったみなさん。
スタッフのみなさん。


本当にありがとうございました!!


{350216E8-CC66-4D29-BFA4-2B1B2786EAED:01}






そして!今日は!私かりんが!


Showroom自宅配信をさせていただきます!


時間はいつも通り!


19:00~19:15の15分間です!!


今回で自宅配信をさせていただくのは2回目になります!


15分という短い時間ですが
みなさんと一緒にたくさん話せたらいいなと思います!


チェックよろしくお願いします!