撮影会(^_^*)&@JAM NEXT Vol.11☻ ☆かりん☆ | Prizmmy☆オフィシャルブログ Powered by Ameba

Prizmmy☆オフィシャルブログ Powered by Ameba

Prizmmy☆オフィシャルブログ Powered by Ameba




かりんで~す



{7BD410CC-F042-4D93-960F-101B6B0F475F:01}




この間の土曜日には!


前回のブログで告知していた


Prism Stone 原宿店さんで
私たちPrizmmy☆の撮影会をさせていただきました


{E265BB7C-1F98-409C-9FFB-FF973C9CD8CF:01}



2回やらせていただいたのですが…


たくさんの方が来てくださって!


ほんとにびっくりでした


写真を一緒に撮ったあと
笑顔で帰って行ってくれている姿を見て


すごく嬉しく感じました


1回目と2回目の間に少し時間があったので…


Prism Stone 原宿店さんでのイベントのときは
大体!お世話になっているお店へ


お昼を食べに行きましたー



{3EEC593F-87C1-4573-8DAA-C2D728FC3EA5:01}



そのお店は和食のメニューで


私が食べたのはこんなかんじ!


{86238A4F-BFA5-4CA7-B10A-9DDA66FCC434:01}



しーめーさーばーでございます


めちゃめちゃおいしーんです



撮影会に参加してくださったみなさん!

本当にありがとうございました




そしてこのあとはー。
11月1日の単独ライブのためのリハへ


この日ハードな曲を練習したので
もう汗だくだくー。あせる


これからもがんばります!





昨日は!


秋葉カルチャーズ劇場にて

@JAM NEXT Vol.11
~祝!@いう間のNEXT 1周年!~


に出演させていただきましたー


今回は1部・2部と
パフォーマンスをさせていただきました!


それぞれ違った
セットリストでやらせていただいたのですが…


私たちのステージを見てくださったみなさん
楽しんでいただけましたかーー⁇


私たちを初めて見たという方も!


一緒に踊ってくださったり
タオルを回してくださったり


本当に嬉しかったです


久しぶりに!

BRAND NEW WORLD!!
~Summer Remix ver.~

を披露させていただいたり…!



Summer dayではパフォーマンスの途中に!


みなさんには何も言わずに急に客席の中へ行かせていただいて!


一緒に盛り上がったり


{1C11A72B-7780-4F2E-882B-D03A10D72196:01}



{39809D8A-BFD1-41D0-A768-0BEEA47A34AC:01}



ほんとーーに楽しいステージでした


1・2部のオープニングのMCでは!


オムライスのことについて語ったり


萌えクイーンコンテストという企画だったのに!

プリ☆クルの皆さんに感謝の気持ちを伝えたり
(全く萌え萌えじゃなかったですよね。汗)
(もはや企画からそれてた。)


そして!今回はこれだけではなく!


dropさん!Luce Twinkle Wink☆さん!


と!
コラボをさせていただきました


{310D681E-288D-43D6-80BE-605134D7A525:01}




松田聖子さんの「風立ちぬ」
モーニング娘。さんの
「ハッピーサマーウェディング」

を一緒に歌わせていただきました


とても貴重な経験をすることができて
本当に嬉しかったです


すごく楽しく歌えました


dropさん Luce Twinkle Wink☆さん!
本当にありがとうございました


{0CF9EE71-E667-4462-BCC8-41FFD7024091:01}




私たちのステージを見てくださったみなさん!
本当にありがとうございました





今日は月曜日だけど!祝日!


ってことで今日はー⁇


Prizmmy☆東北へ


昨年出演させていただいた
東北こども博に!


今年も出演させていただきます


詳しくは!東北こども博のホームページをチェックしてください


http://www.sendaidaigaku.jp/kodomohaku/


↑これでーーす


私たちのステージは15:30~を予定しています


東北のみなさん!
私たちのステージを見てくださると嬉しいです


よろしくお願いします



今日は…久しぶりに!大好きな人に会えるので


今日がとーっても楽しみです






今日もよろしくお願いします