REINA✵It's IDOL'S | Prizmmy☆オフィシャルブログ Powered by Ameba

Prizmmy☆オフィシャルブログ Powered by Ameba

Prizmmy☆オフィシャルブログ Powered by Ameba


皆様、こんにちはパーキラキラ

REINAです!


{63AA9F6F-57A3-4E73-B175-0F0D3E1A7D7A:01}


先日、IDOL NATION NEXTに出演させて頂きました\(^o^)/キラキラ


{3AEED236-A767-473B-932A-9BCCC54E64EE:01}


お越し頂いた皆様、

ありがとうございました。m(_ _)mドキドキ


メルマガの方にも書きましたが

私はPrizmmy☆・Prism☆Box・アイドルコラボレーションライブステージの

3つに出演させて頂きました。^_^音譜


Prizmmy☆ではJampin'!Dancin'!

{7D8FD738-3397-4237-8822-12F01C198E09:01}
【CDジャケットが公開されましたアップ

そして パンピナッ!!の2曲を。


Prism☆Boxではハッピースター☆レストランを

久々にパフォーマンスさせて頂きましたグッド!キラキラ


Prizmmy☆やPrism☆Boxを初めて見てくださった方が

たくさんいらっしゃったかと思うのですが

皆様が一緒にジャンプしてくださったり踊ってくださったりして

私自身、とても楽しくステージをやらせて頂きました!虹


アイドルコラボレーションライブステージでは、

様々なアイドルさんとご一緒させて頂きました。^_^


{0422F058-D293-4DE2-9C6A-421CC71B5C25:01}


数日間のリハーサルでお世話になり

仲良くして頂きました音譜


ダンスコラボではHIPHOPを踊りました!!


私が小学生のときにacademyの選抜チームに入っていたのですが

その選抜チームで同じだったGEMさんの摩穂ちゃんと

また この様な形で一緒にステージに立ち、

一緒に踊る事が出来て 大変嬉しかったですニコニコ音譜


{A1BD1610-35CD-4ECA-B01D-F2DF6F8CC963:01}


摩穂ちゃんのダンスが大好きですラブラブ!ラブラブ


ダンスコラボの後は、

SUPER GIRLSさんの渡邉ひかるさん、

GEMさんの武田舞彩さん、

NEO from アイドリングさんの関谷真由さん

のお3方と Prizmmy☆のEZ DO DANCEを

パフォーマンスさせて頂きました\(^o^)/キラキラ


{505A483D-586D-4187-A3E0-DF89558819DF:01}


キラキラ王冠2It's IDOL's王冠2キラキラ


本番のEZ DO DANCEのパフォーマンスを見て

リハーサルのときから見てくださっていたスタッフさんが

感動で涙を流してくださり、

大成功だったと思います!!


本当に素敵なステージになり、

素敵な経験をさせて頂きました虹キラキラ


また機会がありましたら

コラボをやらせて頂きたいです!^_^


短い間でしたが、

ご一緒させて頂いたアイドルの皆様、

お世話になった関係者の皆様、

そして お越し頂いた皆様、

ありがとうございました。m(_ _)mドキドキ



それでは 失礼します。


REINA.