卒業ライブ

無事に終了しましたビックリマーク





ライブでは何がしたいかスタッフさんに質問された時、全部の曲をパフォーマンスしたい!!
とお願いしていました

その願いがかなってたくさんの楽曲をパフォーマンスすることができました

どの曲も大好きで忘れられない曲ばかり

サプライズでお客さんが青のサイリウムで会場を青い光でいっぱいにしてもらってまるで海の中で歌っているみたいでした

音頭をとってくれたハオさんありがとうこざいましたビックリマーク

会場の皆さんが本当に暖かく見守りながら見送ってくれて最高の1日になりましたラブラブ

私が皆さんを最高にしなくてはいけないのに、皆さんが私に最高の一日をプレゼントして下さいました

会場の方からの応援・会場以外からの応援・遠くからの応援
全部私にとどきました

ありがとうございましたビックリマーク


関係者の方々からはたくさんのお花を頂きました


そしていつもお世話になってる方々や先生も応援にかけつけてもらい、すごくうれしかったです

愛情いっぱいに育てて頂いたのに何にも恩返しが出来ていなくて申し訳なく思っています
いままでありがとうございました


ステージではメンバーに歌詞を変えて歌のプレゼントをもらいました

歌ってて

あれ!?歌詞がちがう!!って思って本当にビックリあせる

最高のプレゼントをみんなにもらいました

みんなは私のわがままを受け入れてくれて
そんな私のために準備をしてくれて
本当に感謝していますラブラブ
すてきなメンバーに囲まれて本当に幸せでした

メイツのみんなも私の為に一緒に踊ってくれてうれしかったですドキドキ

わがままな私の為にないてくれたみんなありがとう!!

支えてくださったスタッフの方々最高のライブをありがとうございましたラブラブ




泣く事は自分の決めた事を後悔することになると思っていたから絶対に泣かないで笑顔で卒業することを決めていました

そして笑顔で卒業できました

感動の一日をありがとうビックリマーク

最高の一日を与えてくれてありがとうビックリマーク

すべての人に感謝をこめてラブラブ


それではコメ返します


1. ゆっちさん
ありがとうございました!楽しめましたか?楽しかったならすごーくうれしいです


2. ♡はるん♡さん
はるんさんこちらこそありがとう!応援のおかげで頑張ってこれたよ
中学校では陸上部に入りたいな
16秒目指して

3. なつちゃん大好き寧音っち♪ さん
こちらこそありがとう!
たくさんの人の笑顔と出会えた事かな
応援うれしいです

4. ときさん
こちらこそ応援ありがとう
卒業した事に意味があったと思えるように頑張ります

5. 勇人さん
いつも応援ありがとうございました
ライブ楽しんでもらえましたか?
私こそありがとうございました

6. Mami♪ちゃん
まみちゃん
いつも応援してくれて感謝してます
4月からお互い中学生だから頑張ろうね

7. 桜花さん
初コメありがとうございます
ごめんなさい
今のところブログはやりません

8. ゆっち66さん
応援の言葉すごくうれしいです
卒業の事ビックリさせてすみませんでした

9. Ryokaさん
応援ありがとう
今はPrizmmy☆を卒業したばっかりだから何も考えてません

10.よっちーさん
悲しい思いさせちゃってごめんね
お互い頑張ろうね

11. まいるさん
いつも以上にたくさん寝れましたよ~
まいるさんからのメッセージ楽しみでした
応援ありがとうございました

12. ☆晴☆さん
応援ありがとうございます
今のところブログはやらないつもりです

13. ゆぅじゅさん
ゆぅじゅちゃん
いつも応援ありがとう
夢に向かって前進していくのでお互い頑張ろうね

14. あさっち♪さん
一番好きなんてすごーくうれしい
悲しませてごめんなさい
最近はINGNIが好きでよく着てます
お笑い大好きなのでお笑いの方大好きです
こちらこそありがとう

15. ゆきさん
〈1〉すごーくうれしかったよ
〈2〉たくさんの方に出会えた事かな
〈3〉自分の未来の為に卒業を決めました今までありがとう!ライブ楽しんでもらえましたか?

16. ひかりさん
サイン会来てくれてありがとう
応援ありがとうございます!
中学校行っても頑張ります


17. こ★う★きくん
いつも応援ありがとう
ライブ楽しんでもらえましたか?
すてきな応援うれしかったよ

18. ももちゃん&ももちゃんママ
さみしい思いをさせてごめんなさい
みなさんに支えてもらって最高のライブができました
いつも応援ありがとうございました

19. あいちゃん
悲しませてごめんなさい
Q.自分で決めた事だから後悔はしてません
Q.INGNIが好き
応援ありがとう!

20. すずかさん
リベンジしたくて!かな
Prizmmy☆になって、PrismBoxになって、一番よかった出来事や、幸せだったことはたくさんの方に出会えた事かな

21. グリーナ♪さん
絵ありがとう!
私絵がダメだから感動しちゃう
応援ありがとう!

22. ケロロンさん
ライブありがとうございました
みなさんのおかげで最高のライブになりました

23. とどさん
いつもコメントありがとうございます
ライブ楽しんでもらえましたか?
みなさんに送り出してもらって最高の1日になりました

24. ムーミンさん
応援ありがとう
わたしも三好で会えてうれしかったよ!!
今のところブログは考えてないんだ
お手紙返事書くよ~
一番好きな曲はBrand New Worldだよ
一番好きな衣装は

25. あみ☆*・。゚(ポジカル☆メイツNO.25)さん
いままで応援ありがとうございました
応援してくださる方がいるから頑張ってこれました
ライブ楽しんでもらえましたか?
これからもPrizmmy☆の応援よろしくお願いします

26. さとしさん
サイン会ありがとうございました!
中学は今の所陸上部にはいろうかなと思ってます

27. ももかさん
悲しい思いさせちゃってごめんなさい
卒業ライブありがとう
みんなのおかげで最高のライブになりました!

28. arisaさん
いつも応援ありがとう
応援うれしい♡

29. RIN☆RINさん
悲しませちゃってごめんなさい
応援メッセージすごくうれしい
ありがとう!

30. るぴっころさん
将来の夢はシャンプーのCMにでること
もしくは美味しい食べ物を開発すること
中学一年生になったら頑張りたい事は勉強と部活かな
お互い頑張ろうね!


31. じゅんなさん
サイン会来てくれてうれしかった
いつも応援ありがとう
私が大好きなジュースはアセロラです!

32. YOYOさん
みんなの応援があったから無事に卒業ライブができました
ありがとう!

33. えりかさん
いつも応援ありがとう
中学頑張る!
お互い頑張ろうね

34. ショコラさん
いつも応援ありがとう
みんなが応援してくれたから無事に卒業ライブができました
今のところブログはやらないつもりなんだ

35. REINAさん
ライブ楽しんでもらえましたか?
こちらこそいつも応援ありがとう


36. mitsukiさん
みんなが応援してくれたから無事にライブ終了しました
ダンスの発表会どうだった?mitsukiちゃんと同時間踊ってたのかも
応援ありがとう

37. Yaleenさん
いつも応援ありがとう
みんなの応援があったから頑張ってこれました
これからもPrizmmyの応援よろしくお願いします

38. ★Miko☆さん
今は卒業したばかりだから頭の整理が出来てないんだけど...
いつかまたみんなに会える日が来たらいいなって思ってます
お互い頑張りましょう!

39. じゅんじゅんさん
ライブに来ていただきありがとうございました
たくさんの応援うれしかったです
こちらこそありがとうございます

40. タカジロウ@ダメ人間さん
応援ありがとうございます
GACKTさんの「野に咲く花のように」素敵な曲なんですね
聴いてみます

41. はるもえさん
応援ありがとうございました
無事に終了しました

42. Kanami♪さん
寂しいおもいをせさてごめんね
1、キラ☆ピチのモデルは次号で最後になります
2、中学校は公立だよ!
3、覚えてるよ!いつもありがとう

43. スマイルさん
寂しくさせてごめんなさい
応援ありがとうございます
Prizmmy☆これからもよろしくお願いします

44. すふれさん
こちらこそたくさんの応援ありがとうございます
わたしもすふれさんがすてきな毎日になるようにお祈りします

45. 美雨パパさん
いつも応援ありがとうございました
皆さんがブログで応援して下さったので完全燃焼できました
駄菓子これからも買い続けるので駄菓子を見たら思い出してください(笑)
最強の駄菓子は...
みんな最強なんだけど「梅ジャム」はテッパンで毎回5個は買います
キラピチは次号で最後になります! ぜひ見てください

46. chappy☆さん
卒業ライブ2回もありがとうございます!!応援うれしかったです
1年生の時124㎝だったから38㎝伸びてた!!
今日は放心状態なので4/1には気持を整理したいと思ってます(部屋も...( ゚Д゚))
温泉が好きだから温泉行きたいです
みんなに出会えた事!!

47. せきねさん
いつも応援ありがとうございます!!
これからもPrism少年隊の活躍応援しています
たくさん盛り上げてくれてありがとうございました
残念ながら学者さんニュース見るくらいで全然わかりません(?_?)

48. どりたむさん
こちらこそどうもありがとうございました
応援すごくうれしいです

50. あいり☆さん
応援ありがとうございます
ただいま!!って言える日が来るように頑張っていきます

51. あわーず(京都)さん
パワー届きましたよ!!
皆さんのおかげで完全燃焼です!!
応援ありがとうございました
がんばります

52. 歩-Ayumi-さん
応援ありがとうございました
応援のおかげで卒業ライブ無事に終了しました!

53. さくパパさん
いつも応援感謝しています
ライブ楽しんでもらえましたか?
皆さんのおかげで最高の1日になりました
ありがとうございました

54. のんのん♪♪さん
サイン会きてくれてありがとうございました
応援してくれたからライブ無事におわりました
ありがとう!!

55. kina♪さん
寂しくさせちゃってごめんなさい
応援ありがとうございます!!

56. 相葉((⇔))あすにゃ ☆** かずの隣は、雅紀だけ。さん
いつもコメントありがとうございます
一番たのしかったお仕事...お仕事はとっても楽しかったかな
一番つらかったお仕事...つらいお仕事は一つもなかったよ でも一つ言うなら寝る時間が少ない時は次の日学校つらかった
変わった事...責任感が出た事かな

57. KAHO♡さん
いつも応援ありがとう
応援うれしいよ~

58. mayuさん
遠くからの応援届いたよ
ありがとうございます
がんばります

59. Yasu HEROさん
Prizmmy☆の応援隊長又の名をPrism少年隊
いつもあつーい応援ありがとうございました声届きましたよ!
皆さんのおかげで最高の1日になりました
わたしもさよらは言いませんっ!!


60. anriomomさん
ライブきていただきありがとうごさいました
皆さんのおかげで21世紀最高の出来事になりました!!
今のところ個人ブログをする予定はありません...

61. 沙登美♪さん
サイン会ありがとうございました
お気に入りの写真はPrizmmy☆での写真!
応援ありがとうございました

62. るかさん
これからの夢は色々ありすぎてしぼれません(;_;)
陸上部に入ろうかなって思ってます
応援ありがとうございました

63. ♢.*まぃめろ ゚o。(♡*′ω`*)さん
応援のコメントすごーくうれしかったです
ライブ楽しめました!!
応援ありがとう!!

64. ゆーみんさん
さみしくさせてごめんなさい
遠くからの応援があったから最高の1日だったよ!!
今のところブログはやるつもりはありません(;_;)

65. あっかーさん
いつも応援してくれてありがとう!!
お互いがんばろうね!!

66. さゆぱぱさん
いつも応援ありがとうごさいます
応援して下さった方々のおかげで最高の1日になりました
ありがとうございました

67. はるなさん
応援ありがとう
旅行好きだから三重にも行ってみたい!!

68. mayrinさん
応援本当にありがとう!!

69. ☆MANAMI♪さん
応援ありがとうございます!!
中学がんばります

70. うさころさん
コメントで応援して下さったので素敵なライブになりました
今は卒業したばかりで何にも考えてないです
Jazzは続けて行きたいなって思ってます

71. hiromiさん
応援してくれて本当にありがとう
いつかまた会えてらいいな

72. まゆゆんさん
応援して下さってありがうございます
中学勉強が大変そうなので勉強がんばります
陸上部に入りたいなって思ってます

73. ホノカさん
応援ありがとう
お互い頑張ろうね

74. なきくま(´(ェ)`泣)さん
いつもコメントありがとう!!
①今の所陸上部に入ろうかなって思ってます
②まだ卒業したばっかりなのでじっくり考えます
③ブログみるね

75. 神友♪さん
遠くからの応援とどいたよ!!
応援本当にありがとうございました

76. M☆A☆Y☆Aちゃん
いつも応援ありがとう
ライブ楽しんでもらえたならすごくうれしいです
本当にありがとう!!

77. るなさん
北海道からの応援とどいたよ!!
応援ありがとうございました

78. ゆづ☆さん
ライブ来てくれてありがとう
みんなに見守ってもらって最高の1日にまりました!!
ありがとう

79. ちかこさん
いつもコメントありがとうございます
キラピチは次号が最後になります
部活は陸上部に入ろうかなって思ってます

80. ぺトラさん
寂しい思いをさせちやってごめんなさい
コメントで応援してくれたから無事にライブ終了できました
将来の夢はシャンプーのCMで髪サラーってすること後は美味しい物を開発することかな
すきな料理は野菜があれば何でも大好き


81. わかばさん
音楽たくさん聴いてくれてどうもありがとう
やっぱりアニメのあやみが好きかな

82. HCKANさん
いつも応援ありがとうございます
香港の方は優しくであたたかくで大好きです
遠くからの応援が届いて最高のライブになりました
素敵な未来が訪れるように祈ってます

83. 由美子さん
寂しい思いをさせてしまいごめんさい
応援ありがとうございました

85. ゆうパンさん
悲しくさせちゃってごめんなさい
最近INGNI着てるよ
一番の思い出はたくさんの人に出会えた事かな
応援ありがとうございます

86. リリコさん
応援ありがと
中学では陸上部に入りたいなって思ってま

87. Cacao さん
卒業したばっかりなので、先の事はじっくり考えたいと思ってます
応援メッセージありがとうございました

88.ことみさん
三好きてくれてどうもありがとう
うれしい
応援ありがとう

89. ☆A&S☆さん
♪陸上部のつもり
♪今の所ブログは考えてません
♪キラピチは次号で卒業です
♪色んな事を挑戦していきます
♪進撃の巨人大好き!!

90. るーさん
応援ありがとう
一番の思い出はたくさんの方々と出会えた事です

91. パフィーちゃん(´・ω・`)
いつも応援ありがとう
お互い頑張ろうね!!


92. はるなさん
読モはしてないよ
三重県にはいつか行きたいな
進撃の巨人はまってます
部活には入るつもり
DVDは分からないなぁ
遊びかぁ 追いかけっこかな

93. ゆかなさん
ごめんなさい、卒業しちゃいます
一番楽しかったのは皆さんと一緒に踊った事たくさんの方々の笑顔を見れた事です
本当に応援ありがとう!!うれしいよ

94. シンシアさん
ありがとうございます

95. リラックマさん
寂しくさせてごめんなさい
楽しかったことは皆で踊ったりたくさんの方々の笑顔を見れた事かな
応援ありがとうございます

96. なっちゃん
キラピチは次号で卒業です

97. チョコれーな(れいな) さん
ライブ来てくれてどうもありがとう
お花もありがう
・広い海を自由に彩っていくって事で自由な発想で自分の将来を描いてって意味みた
・50m走のタイムは忘れちゃった
・今卒業したばっかりだからじっくり考えたいかな
・普通のブレサーとスカート
・中学も初めてだから体験すること全て挑戦してきたいな

98. 初あきにっち♪ さん
サイン会来て下さってありがとうございました
エール届きましたよ!!
こちらこそたくさんの応援ありがとうございました

99. にゃぱさん
ダンス始めたんですね
ダンス楽しいから私も大好きです
こちらこそありがとうございました

100. チョコれーな(れいな)さん
多分届くと...

101.みくさん
今卒業ライブ終わったばっかりなで先の事はじっくりかんがえていきます
手紙は多分...

102. maron♪ さん
寂しくさせてごめんなさい
応援ありがとうございます
お互いがんばりましょう

103. きよママ☆ さん
大変お世話になりありがとうございました
はい!夢に向かってがんばります
応援ありがとうございます

104. めぐ! さん
原宿はよく行ってたよ
会ったら...手を振る!!

105. ハナミズキ さん
ライブ駆けつけてくれてありがとうございました
娘さん見えなかったんですね(;_;)
でも応援届いてましたよ!!ありがとうございました

多分大丈夫だと思います

〒107-0062
東京都港区南青山3-1-30 エイベックスビル5F
エイベックス・プランニング&デベロップメント株式会社
Prizmmy☆あやみ宛

寂しい思いをさせてしまいごめんなさい

106. ななっち♪ さん
寂しい思いをさせてしまいごめんなさい
①BRAND NEW WORLDです
②たくさんの方々に出会えた事です
③目標じっくり考えてみます
応援ありがとうございました

107. めぐみ さん
別に何もしてないんだけど、野菜をたくさん食べたり
運動するようにしてるかな

108. さちさん
アメスタみてくれてありがとうございます
普段の私はぼーっとしててお母さんに早くしなさーい!!っていつも注意されてます(笑)
私も埼玉には年に数回行くことがありますよ
こちらこそたくさんの応援ありがとうございました

109. もりりんさん
悲しくさせてごめんなさい
コメントで応援してくれたから無事にライブができました
こちらこそありがとうございました

110. はかせさん
今の所陸上部に
好きなスポーツは走る事
好きな食べ物は うーん...野菜全般
好きなキャラクターは 今進撃の巨人はまってます
応援ありがとうございます

111. めいむ さん
北海道からの応援ありがとうございます
コメント見て頑張ろうという気持ちが強くなりました
ありがとうございました!!

112. れお さん
ありがとうございます!!
やっぱりアニメのあやみですね
女の子らしくてかわいい

113. ももからんママ さん
ライブに来て頂きありがとうございました
私も改めて素敵なお客様素敵なメンバー素敵なスタッフさんに囲まれてお仕事していたんだなって思いました
こちらこそありがとうございました

114. 颯羅 さん
こちらこそありがとうございました
まだ決めてませんが、目の前のことを一つずつていねいにできたらとおもってます
またあえるように頑張ります

115. あやちょの気まぐれプリンセス さん
応援コメントありがとうございます
うれしいです
やっぱりアニメのあやみです

117.ゆりりんさん
広島からの応援ありがとうございます
うれしかったです

118.るー さん
プリズミーの中で一番好きな曲はBRAND NEW WORLDです
卒業ライブの感想は一言で言うと最高!!

119. カレンさん
前に測った時162センチだったけど、お母さんをよりいっそう見下ろせるから少し伸びたのかも
応援ありがとう!

120. りょう♡さん
応援メッセージありがとう!うれしい!
近日なら多分お手紙大丈夫だと思います

121. ももかさん

①今のところブログはやらないつもりです
②しばらくゆっくりします
③BRAND NEW WORLDです

122. ねこりんさん
ねこりんさんの絵大好きで飾ってるんですよ
また1つ宝物増えました
ねこりんさんのPrizmmy☆愛たくさん頂きありがとうございました
これからも頑張ります!

123. るいさん
お手紙ありがとう
楽しみにしてます

124. ちーちゃんさん
ライブにきて来てくれてありがとうございました
未来に向かって頑張ります!
こちらこそありがとうございました!

あやみでした