ただいま~ビックリマーク

本日

劇場版 プリティーリズム・オールスターセレクション プリズムショー☆ベストテン

舞台挨拶をさせていただきました~ビックリマーク

あいら役の阿澄佳奈さん
りずむ役の原紗友里さん
みおん役の榎あづささん

菱田監督

ご一緒させていただきましたラブラブ


どのプリズムショーがランキングされるか楽しみだったから、ワクワク音譜

名場面がたくさん出てきましたよ~ビックリマーク

見てない方は是非みてください


今回は、はじめて三人でパフォーマンスしました





振りの構成や歌の割り振り

すべてウチのリーダーが考えてくれましたラブラブ

本当に頼れるリーダーですドキドキ




リーダーのおかげで無事にパフォーマンス出来ました


今日のMVPはれいなちゃんに!!


明日も舞台挨拶に行くのでよろしくお願いします音譜


今朝は4時起きだったから8時に寝ちゃうぞーぐぅぐぅ


あやみでした