かりんで~す{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/mi/minimayuu/4176474.gif}


今日学校で12分間走をやりました


なかなかきつかったですあせる


インドに行ってる間に、みんな1000m走の記録をとったらしく


私も今度やらなきゃいけませんあせる


体育の他にも、色々休んでる間に進んでて


やることいっぱいです(^▽^;)


あ!そういえば音譜


みあがブログに、書き初めで銅賞とったって書いてましたが…


なんと私もおんなじ(笑)銅賞でした


こんなとこでオソロ(笑)





さて、改めてインドのこと書こうと思いますニコニコ


今回は、1日目に1ステージ、


2日目と3日目に3ステージずつ、


合計7ステージやらせていただきました音譜


{BB72C606-54E6-4B19-8980-F63008435D55:01}



衣装3パターンは、EZ~、BOY MEETS~、Butterfly~でした


最初は正直盛り上がりもイマイチで、それでも拍手をいただけて嬉しかったです。


次のステージがもっと盛り上がるように


みんなどうしたらいいか一生懸命考えて


私はステージ横のお客さんにもアピールしたり、表情で訴えたり


みんなで盛り上げようとがんばりました


そうして1回ずつステージをやっていくうちに…


私達に興味を持ってくださる方が♡
一緒にノリノリで踊ってくださる方が♡
声援をくださる方が♡
私達のことを応援してくださる方が♡
 
 
どんどん増えていくのが感じられました。


{AD991E04-1942-44CA-B923-007A2C0D3AB7:01}


 
 
2日目のステージのときには、なんとビックリマーク
 
 
アンコールも下さって!!
 

本当にびっくりだったし、感激でした
 
 
インドの方々の声援が私の力になりました
 
 
私達のことを全く知らない場所ということで少し不安もありましたが…
 
 
インドの方々はとても温かかったです
 
 



 
今回、日本語が通じることはほとんどなかったので


みなさんと少しでも会話ができるように再び英語に挑戦…
 
 
やっぱりまだまだ会話が聞き取れなかったり…。


どう返せばいいのかに戸惑ってしまったり…。など。
 
 
もっと話したいのに、出てこなくて…話せない(>_<)
 

ということが何回かありましたあせる
 
 
このような機会があったときにまた、英語で今回以上にたくさん会話ができるようにビックリマーク
 
 
これからも英語の勉強がんばります٩(๑`•(エ)•´๑)۶
 
 




最後に、今回泊まったホテルがとても素敵で…ラブラブ


{606E77AE-513E-4E7E-8F08-AF6740068325:01}


 
 
ホテルの朝食のレストランも素敵でラブラブ


{950C82F0-AB8A-4C78-BF16-2E9D3463A6B4:01}




美味しいものも見つけてラブラブ



{74FF50DB-5469-4B55-B187-05E04728B879:01}



 
1つ目は、ワッフルドキドキ

2つ目は、オム…ライスじゃないけど、オムレツドキドキ
 
 
インドに行っても、オムは絶対にはずせない…ラブラブ!
 
 
がんばって英語でオーダーしましたグッド!






インドに呼んでくださった皆様ラブラブ


インドのスタッフの皆様ラブラブ


日本から同行してくださったスタッフの皆様ラブラブ


インドでステージを応援してくださった皆様ラブラブ


日本からたくさん応援してくださった皆様ラブラブ


本当に、ありがとうございました{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/be/beachigirl/1453799.gif}




この貴重な経験を生かして


これからも、さらにいいパフォーマンスを皆さんにお見せできるようがんばります{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ko/koyuringo/399089.gif}