お返事! あやみ♪ | Prizmmy☆オフィシャルブログ Powered by Ameba

Prizmmy☆オフィシャルブログ Powered by Ameba

Prizmmy☆オフィシャルブログ Powered by Ameba

今日から学校だー
昨日準備終わらせたつもりだったけど、用意出来てなくて焦ったあせる

早速コメント返ししまーす音譜

1.ももかちゃん
①JSガール知ってるよ~!
②工藤美桜cかわいいよね
③めんどくさがりだからパックたまにしかつかいません

2.nana☆ちゃん
明けましておめでとう!年賀状楽しみ♪
キャラクターのパンダが好き
でも飼えないから、飼うなら犬かなぁ

3.Kanami♪ちゃん
今ハマってるものは進撃の巨人!
アニメの再放送弟が見てて一緒に見てたらはまっちゃった
ペットはアレルギーで飼えないの
kis-My-Ft2知ってるよ~!

4.勇人さん
お正月たくさん聴いてくれてありがとうございます!
これからもよろしくお願いします!

5.沙登美♪ちゃん
あけましておめでとうございます
1、今はまっていることは進撃の巨人
2、中学生になったら陸上部かバスケ部に入りたいなぁ
3、SuperflyさんのBi-Li-Li Emotion
4、最近読書にはまってるのでお年玉で本を買って、残りは貯金!!

6.高春宮あみかれさん
いつもありがとうございます!
何故か緊張より楽しい方が前に出るみたいです
親は図々しいからだと言ってます

7.hiromiさん
最初は何もできないし、ダンスも下手だし、覚えも悪かったから皆に迷惑かけたと思います
でも不安より毎日ワクワクしてました

8.☆晴☆さん
今身長162センチです
ファンレター嬉しいです

〒107-0062
東京都港区南青山3-1-30 エイベックスビル5F
エイベックス・プランニング&デベロップメント株式会社 Prizmmy☆ あやみ宛
楽しみに待ってまーす

9.mitsukiちゃん
みつきちゃん初レッスン楽しいよね!頑張って!

10.ゆうかちゃん
あけましておめでとう
1 足のサイズは23㎝
2 衣装はフィッティングがあるまで分からないよ!だからフィッティングで衣装見るときが一番楽しみ
3 メイク嫌いだから休みの日はスッピンです
4 最近はINGNI着てるよ

11.M☆A☆Y☆Aちゃん
明けましておめでとう!
いつもありがとう!
目標は学校とお仕事両方全力で頑張る!です

12.じゅんなちゃん
あけましておめでとうございます
好きな歌手は安室奈美恵さん!アルバムをよく聞いてます

13.とどさん
わぁ~!気にした事なかったです!
今度気にして周り見てみます
他の人にも聞いてみます!

14.あゆみんこさん
パズドラのリーダーは気分で変えてるんだ
全然最近進まなくて...勝てる方法教えてほしい

15.ゆぅじゅちゃん
いつもありがとう♪
卒服まだ考えてなかった!そろそろだよね!教えてくれてありがとー


16.さあやちゃん
レッスンお疲れ様でした!あんまり行けないんだけど一緒の時はよろしくお願いします!

17.ありす♪さん
明けましておめでとうございます♪
ふわもこの衣装お気に入りなんです
でも踊ってると繊維が空中を舞っているのがみえたりして
大阪行きたいです!これからもよろしくお願いします!

18.Sayuさん
①恋愛禁止って聞いた事ないかなぁ
②リップはリップフォンデュ使ってるよ
お財布はシルバーのお財布
③好きなアーティストは安室奈美恵さん

19.るうさん
オーディション受けてみましょ!私も何回か受けて落ちてました
頑張ってください!

21.あいさ☆ちゃん
いつもありがとう!
1、ブログ読むね!
2、プレゼントありがとー!大切に使います
3、イングのほかは買い物行って気に入った物を着てるかな
4、スタイル良くないよ
筋力がないから筋肉つけたいんだ

22.さくパパさん
いつもありがとうございます!
休みゆっくり出来て良かったです
久しぶりに家族旅行行けたので嬉しかったです

23.Risa(ゝ。∂)ちゃん
アプリはパズドラとミニオンとLINEかな

24.れいなちゃん
お年玉の使い道は~少し使って後は貯金
クリスマスプレゼントは本をもらったよ
中学校では陸上部かバスケ部入りたいな

25.Yasu HEROさん
いつもありがとうございます!
書き初めは「平和な春」です
親からは、こんな汚ない字を書いて笑ってるんだから平和だな!って言われました 笑

26.あみちゃん
A それぞれのメンバーのことは下の名前にちゃん付けで呼んでます
A 来てくれた方の顔を見て話すようにしてます
A 英語の勉強始めたよ!

27.さちさん
お刺身たっぷりでウマウマでした
蟹は味噌汁で鍋で出てきたからびっくり!!4月から中学生なので中学生の仲間イメージうれしいです!

28.ちかこちゃん
ガリガリ君で当りいいなぁ~!
私もダンス上手くなりたい!
だから毎日自主連するようにしてるんだ

29.ショコラちゃん
いつもありがとう!
ダンスはTシャツに動きやすいパンツだよ!
Prizmmy☆に専念するために習い事全部辞めたの...

30.ケロロンさん
学校の行事になかなか参加出来てないので、お気に入りの給料を
和風サラダと梅サラダ
後3ヶ月小学生を楽しみます

31.momoka-na♬ちゃん
将来の夢はモデルさん!後は大学行って美味しい食べ物を開発する会社に入る事!

32.DJ Alice アリスてんてーさん
明けましておめでとうございます♪
前にイベントであやみの服感動しました!
今年もよろしくお願いします
好きな色は青です

33.まゅゅ★Prizmmy☆メイツさん
明けましておめでとう!
楽しかった事は旅行かな♪

34.せきねさん
いつもありがとうございます
大体ご飯はお父さんと同じかそれ以上の量は食べてます
幼稚園の時にOL並に食べるよねと言われてました

35.anriomomさん
明けましておめでとうございます!
ウサビッチ大好き
グッズは光に当たると首を振るプーチンとキレネンコに癒されてます

36.chappy☆さん
あけましておめでとうございます♪
緊張より楽しみだからかな
弟は緊張しまくりなので
お母さんは産まれてくる時緊張をお腹に置いてきたから弟が緊張するんだ!って言ってます

37.なっつーさん
初コメありがとう!
嵐だと大野くん
休日はお仕事かレッスンだよ

38.わかばさん
一番踊りが難しかった曲はDance Awayかなぁ

39.リラックマ♪さん
携帯はスマホです
好きな色は青!
好きなキャラクターは紙兎ロペ
漫画は読まないかな

40.エリカさん
ジャニーズで好きなグループはTOKIO
好きな本は進撃の巨人!

41.かれんちゃん
かれんちゃんママの具合は大丈夫ですか?
私も小さい時お母さんが入院してさびしかったよ
がまんしてたかな...
プレゼント心がこもっててうれしいです!

42.ななっち♪ちゃん
あけましておめでとう
年賀状ありがとー
①Body Rockのぺプラム衣装かな
②きゅうり
③Dance Awayかな
④なるちゃん
⑤いないよー!

43.双葉ちゃん
prizmmyの中で一番好きな曲はButterfly Effect♪
3万くらい!
冬休みで一番楽しかったことは旅行かな
学校で使ってる文房具は飾りの無いもの!って決まりだからジミです

44.Riorinaさん
受験してないです!

45.SKYちゃん
1.毎日1時間は自主連するようにしてます
2.私はキラチャレで入りました
3.キラチャレにチャレンジ

46.Sonnyboyさん
美味しいもの食べて早く寝る
嫌な事やつらい事があった時私はそうしてます

47.クマちゃん
制服は普通のブレザーの制服
好きな教科は理科と算数
3DSは持ってるけど最近全然使ってないよ
弟ばっかり使ってる

48.なきくま(´(ェ)`泣)ちゃん
宿題終わった?
長距離苦手だから短距離がしたいな
お年玉は少し使って、後は貯金!!

49.HARAちゃん
今身長162㎝です!

50.ゆづ☆ちゃん
ありがとうございます!
うれしい!ゆづちゃんが応援してくれるだけでうれしいです

51.まさにいちゃん
いつもありがとうございます!
紙兎ロペが最近好きです

52.Mai(まい) ちゃん
明けましておめでとう!!いつもありがとう!
1.楽しいから笑顔になるんだ!あんまり意識してないかも
2.良く食べて、寝るかな
3.はじめての環境とか知らない事に挑戦するのが大好きだから中学楽しみだよ

53.みーやさん
・中学校で楽しみなことは部活です
・最近は小さいガラスの人形を集めてます
・ごめんなさい、お菓子は手元に届くまで時間がかかるので...

54.にゃにゃ♪さん
1.身長は162cmです
2.特別な事は何もしてないけど、何もないときは9時には寝てます
3.スポーツできる人かな

55.♪りお♪ちゃん
いつも応援ありがとー!
プレゼントうれしい!
でも応援来てくれるだけでうれしいです!
また会いに来て下さい

56.陽莉ちゃん
筆箱は飾りの無いものにしてて紫に緑の線が入ってて、友達がエヴァンゲリオンみたいって言ってるよ

57.ぺトラさん
家族旅行一緒♪
お肉料理で好きなのは近所の焼き鳥屋さんの若どり!

58.☆YUNA★ちゃん
あけましておめでとう
今年もよろしく!
1.私もJENNI好きだよ!
2.意識した事ないんだけど、歩く時はかかとをあげて歩くようにしてるかな

たくさんコメントありがとうございました!!
また時間があるときにお返事するのでよろしくお願いしますラブラブ


あやみでした