無事に置いてきぼりにならずに日本に到着しましたーにひひ


あやみのシンガポール日記!!


空港に降りてゲートを出たらたくさん人がいて、誰かまってるんだぁ
って思ってたら何とPrizmmy☆を待ってくれていたんだよラブラブうれしかった~


その後おしゃれなカフェへ行って朝食ニコニコ
スピーチの練習をして
会場へ


大きい会場でびっくり!!


お昼はみんなに教えてもらった
マリーナベイサンズでランチナイフとフォーク

その後マーライオン見に行ったよ音譜
思ってたより小さくてビックリ!!

夜はパーティーに出席しましたラブラブ






あっというまに1日目終了


2日目の朝は
焼きそばみたいなのを食べて

シンガポールの雑誌の撮影をして

Anime Festival Asia 2013へ

英語本当に全然分からないからスピーチが一番不安で、英語のコメント中々頭に入ってこなくて大変だったぁあせる

Dear My Future
BOY MEETS GIRL
BRAND NEW WORLD!!
EZ DO DANCE
パンピナッ!

をパフォーマンスしたよ音譜

スピーチは英語の部分が減ったんだけど
自己紹介で

I am 11year’s old!!

って言ったら


「おー!!」 って会場がどよめいてたよ

どよめきは日本と一緒にひひ


夜ご飯はカニ食べたり美味しいご飯がたくさんラブラブ!

少し夜のシンガポールも楽しみました






3日目は
animaxの取材
撮影会があって

早くも帰国汗




3日間は早く過ぎて

今度はプライベートでゆっくり行ってみたいなぁ

シンガポールのお客様
たくさんの関係者の皆様ありがとうございましたラブラブ


おまけ
美味しかったご飯たちにひひ





羽田から家に着いたのは夜中だったけど

やっぱり家は最高ビックリマーク家はいいねーラブラブ

横になったらすぐ寝ちゃった音譜



そして昨日のアニメカーニバル
ありがとうございましたラブラブ
寒いなか応援してくれて嬉しかったですドキドキ


握手会もありがとうございましたラブラブ


家に帰ったらお休みしてた分の宿題がたんまりあせる
早く寝たかったけど全然終わらなくて寝るの遅くなっちゃった汗

今日は早く寝るぞー



あやみでした