本当にたくさんのコメントありがとうラブラブ
うれしかったですドキドキ

お返事の前に

昨日はお友達とよみうりランドへ行ってきたよ



今スプライトを買うと上から落ちてきて水がかかる販売機があって
買ったら顔にみずがビシャーッてかかってびしょぬれだったよ

たくさん乗り物乗ってたら突然の豪雨
でも止んだ後に虹が見えたんだ虹
うれしかったよ

でも8人で行ったのにはぐれて帰りは4人に減ってたんだけどあせる


後お手紙とプレゼント届きました
ありがとうラブラブ

ドイツの方からお手紙が!!
英語読めないから調べて読まなきゃあせる





皆さんからのコメントのお返事です音譜

1 ゆっちさん
うん!すごくおいしかった

2 まいるさん
ライブ来てくれてありがとうございます
ブログもっと更新します

3 Mami♪ ちゃん
いつもありがとー
定期ライブの目標は最後だから最高に盛り上がれるようにがんばる事かな
最近のお気に入りはINGNIをよく着てるよ


4 星見啓理 さん
お仕事以外は走り回っても大丈夫な動きやすい服で学校行ってます
白がおおいかな


5 ショコラ さん
いつもコメントありがとう
最近はINGNIがおおいかな
本は謎解きはディナーの後でにはまっちゃって全巻買っちゃった

6 フルーツたるとさん
声優さんでは大瑠璃あやみの佐倉綾音さん

7 リボンさん
将来の夢はアーティスト・モデルになることなんだけど、大学へ行って色々な事勉強したいな
理数系が好きだから研究とかしてみたい

8 ルビーさん
安室奈美恵さんの曲で一番好きなのは
「Heaven」です
タメ口全然OK!!
私もダンスうまくなりたい!!だから毎日一時間は絶対練習するようにしてるよ
お祭りのダンス頑張って!

9 ゆぅじゅさん
いつもコメントありがとう
スマホカバーは☆がついてるかっこいいやつなんだ
お誕生日にスタッフさんがプレゼントしてくれたの

10 AiAiさん
タオルゲットおめでとうございます
覚えてるよー

11 高春宮あみかれさん
いつもありがとうございます
食品サンプルはあのリアルな感じがたまらなく大好きで
スイーツ系より食べ物系が好きです

なるちゃんが可愛くて大好き

13 みさとさん
コメントありがとうございます
遊園地に行ったけど朝から暗くなるまで遊びまくりでした

14 ☆いのっち☆ さん
いまはまってるのは、謎解きはディナーの後での本
はじめ、こんな小さい文字の本読めるかな?って思ったんだけど、読み出したら面白くてはまっちゃいました
ライブ来て下さいね

15 Mai(まい) ちゃん
キラチャレ決勝おめでとう
たこやきのキーホルダー可愛かったぁ
後パフェも♪ありがとう!
学校は動きやすい服で行ってるよ
走れるように

16 みーやさん
憧れの人は安室奈美恵さん
安室奈美恵さんみたいなアーティストになれたらいいなぁ

中学生以上の方大歓迎です
ありがとうございます

17 ともちん&ゆうこLOVEさん
静岡は伊豆に良く旅行に行きます
ボディボードしたり、釣りしたり、温泉行ったり
美味しいのが多くて静岡好きです

18 みうぽさん
AKBだったら小嶋陽菜さんです

19 みはまのこさん
推しですか!うれしい!
髪はクセがあるから、なるべくトリートメントするようにしてます。短くするとうねるから、長くしてます。

20 まさにいちゃんさん
文字をきれいに書く事は私の課題の1つで
30日できれいな字が書ける本買って練習してます
でもなかなか...


21 高春宮あみかれさん
よく食べてよく動くよく寝る
これしか何もしてません

22 *キャサリン*(白石くん・安室ちゃんlove) さん
告白!!された事ないです
残念

23 さくパパ さん
いつもコメントありがとうございます
むかん はまりますよ!!

24 さくパパ さん
ディズニーリゾートでホテルに泊まってディズニーランドやディズニーシーで遊びまくる!!

25 SORA☆ さん
はまってるのは謎解きはディナーの後での本イベントたくさんあったよ~
回数数えてないけど、今後数えてみまーす

26 あゅママさん
京王イベントありがとうございました
覚えてます!!
むかんコンビニで買いました!

27 まいるさん
ゆっくり寝れました!
でも弟が怒れてる声で起きちゃったけど

28 あっかー さん
いつもコメントありがとう
秋休みないの~
憧れる

29 ゚(゚´Д`゚)゚なきくま(´(ェ)`)さん
ありがとうございます
ゆっくりできました

30 みさとさん
アニメはウサビッチとか好きなんだ~
メンバーとはふつうに話してるよ

31 ゆうパンさん
はじめに見る場所を決めて、そこを見て踊ってみるのは?

32 M☆A☆Y☆A ちゃん
いつもありがとう
ステージみんな覚えてるよ~
今年の夏はPrizmmy☆一色だよ

33 ♪かれん♪ さん
学校ではあやみかな
はまってるテレビは半沢直樹!!
倍返し いいよねー

34 Locoさん
ライブ来てくれてありがとうございます
最高と言ってもらえてうれしいです!!

35 ReinAAA♥紫(*♥´-ω-`)桃 橙♡ さん
事務所ではあまりあった事ないけど
この前のガールズサマーフェスでDream5の皆さんやSUPER☆GiRLSの前島亜美さんにご挨拶させて頂きました

36 あみ母さん
雪の中に埋めて食べるのやってみたいです
美味しそう
よく食べてよく寝る事かな。
好きな色は青か緑です

37 あいさちゃん
いつもありがとう
好きなディズニーキャラクターはかものはしペリ―
シンプルな感じのお洋服が好きです

38 すずみさん
キラチャレ頑張って!
まさか自分が賞とれるなんて思ってなかったからびっくりだったよ。すごくうれしかった!!

39 anriomom さん
ライブありがとうございました
好きな色は青か緑です
好きなキャラクターはウサビッチです


40 (*朋´・ω・`*) さん
とび森おもしろそうだよね
残念ながらやったことがないんだ

41 ともりん☆さん
かわいいシュシュありがとうございました
上手ですね~!!私も器用になりたいな
ダンス私もうまくなりたい!!
だから毎日練習するようにしてます。
好きな色は青か緑です

42 愛奈さん
ディズニーキャラクターで好きなのはかものはしペリーです


43 ハオ☆さん
いつもありがとうございます
1.Prizmmy☆のイベントがたくさんあった事
2.ガールズサマーフェスでファッションショーに出た事
3.友達とよみうりランドに行った事

です

44 うさっぽんさん
福岡はおばあちゃんの実家があるから、何か懐かしい感じ
美味しいものいっぱいで大好きです

45 ケロロンさん
ちゃおフェスありがとうございます
ポニーテール定番ですよね
しばらく長かったからバッサリ切ってみたいけど我慢...

46 ちかこさん
ニットはOne wayのお洋服だよ
最近はINGNIのお洋服が多いかな

47 ゆきりん(≧▽≦)☆ さん
まだ来てないかも
楽しみに待ってるね

最近でかくなっちゃってRONIはパンツが多いかな。形がきれいで好き

お部屋頑張って片付けなきゃ
片付いたらブログのせるね

スマホだよ

48 ルウさん
Prizmmyだけのレッスンはないんだけど、
個別にみんなレッスンしてます

49 なつきさん
犬だったらポメラニアン!
好きなお菓子は梅のお菓子だよ

50 結子さん
好きなキャラクターはウサビッチです
親友はいます

51 saya thorne♡さん
可愛いのを紹介したいんだけど学校厳しくで飾りのないものを使わなきゃいけないんだ
中学生になったら可愛いの使いたいな

53 ルビーさん
花柄は着ていかないよ
学校は動きやすい服で行ってます

54 RINKA☆さん
ダンスの練習は毎日一時間はするようにしてます。
オススメポーズはもちろんプリズミーポーズ

55 ま~たん☆
いつもありがとう
安室奈美恵さんが大好きです

56 カリカリきゅうり♪れいな。さん
お洋服はショッピングモールとかで買います中学生以上の方もたくさんいるので是非遊びに来て下さい

57 みほわかママ
好きな教科は算数と理科です
好きな果物はピオーネ
ランドセルは赤を使ってます

58 ☆MISA☆さん
お手紙は
〒107-0062
東京都港区南青山3-1-30 エイベックスビル5F
エイベックス・プランニング&デベロップメント株式会社
Prizmmy☆あやみ宛にお願いします♪

59 Amiさん
160cm以上だと思う
前より伸びたねって言われるから

60 mitsukiさん
撮影会来てくれてありがとうございます
好きな色は青と緑です
好きなキャラクターはウサビッチです

61 えりかさん
いつもコメントありがとう!
洋服はショッピングモールに出かけた時買ってます

62 ももか♪ さん
ダンス踊るときは先生に注意された所や教えてもらった事に注意して踊ってます

63 いたさん
いつもありがとうございます
オフ楽しめました

64 寿里☆彡 さん
まとめてお返事書いてます
なかなかプロフ帳書く時間がなくて

修学旅行は日光だったよ
でもお仕事で行けなかったんだ

65 みこ☆ さん
今身長160cm以上だと思います

66 遥さん
ちゃおフェスとライブありがとう!
また来て下さい!


本当にたくさんありがとうございました

学校が始まったらなかなか出来ないと思うけど
また時間がある時にお返事出来たらいいな

あやみでした