週末のおもちゃショーたくさんの方が応援してすご~くうれしかったです音譜






今回はファッションショーをしたり

クイズがあったり

ショップのお手伝いをしたり


すごく楽しかったです音譜


握手会もたくさん来てくれて感激でしたラブラブ


EZ DO DANCE 初披露
どうでしたか?

衣装も夏にぴったりなさわやかな感じでお気に入りラブラブ

フォーって掛け声してもらってうれしかったです音譜


たくさんの方から元気をもらって
もっともっとがんばろうと思いました音譜


見れなかった方も、これからイベントで披露するので楽しみにしていてくださいラブラブ


ジュニアスクール会報誌「ルネキッズ」夏号に載せて頂きました音譜






各クラブに設置していますので、お近くにスポーツクラブルネサンスがある方は、ぜひ手に取ってみてください音譜

そして

ルネサンススポーツクラブが開催する
「avex Dance Master presents RENAISSANCE DANCE fesvol.5」
に ゲスト出演します!


日程:2013年6月30日(日)
時間:1部 11時開場/11時30分開演、2部 16時開場/16時30分開演
会場:STUDIO COAST(新木場) http://www.studio-coast.com/
チケット:当日のみ会場で販売します。 1枚 3,675円(税込)

メイツも一緒ラブラブ

同じスタジオのみんなも出るから楽しみラブラブ

よろしくお願いしますラブラブ


あやみでした