初パフォーマンス٩(๑>∀<๑)۶ ♪DJ REINA♪(笑) | Prizmmy☆オフィシャルブログ Powered by Ameba

Prizmmy☆オフィシャルブログ Powered by Ameba

Prizmmy☆オフィシャルブログ Powered by Ameba

DJ REINAです音譜(笑)







今日は、東京おもちゃショーですアップ







ステージは、2回やらせて頂きますニコニコ







1回目 11:30~12:00

2回目 14:30~15:00



今日のステージで

TRFさんのカバーシリーズ第二弾の

EZ DO DANCEを初パフォーマンスしますビックリマークビックリマーク



是非、遊びに来てください音譜



♠+。:;゜;:。+♠ 。:;゜;:+♠。:;゜;:。+



昨日のメルマガは、レイナ担当でしたニコニコ



読んでいただけましたか!?



メルマガにも書いたのですが

昨日 二年生初のテストが

無事終わりましたクラッカー



テスト前は勉強、勉強だったので

終わった今はすごくHAPPYなのですが、

月曜日からはテスト返しが始まるので

点数がドキドキです汗



そしてそしてビックリマーク

EZ DO DANCEのMV、

Prizmmy☆の1stアルバム TAKE OFFのジャケットが

解禁しましたアップアップアップ



Prizmmy☆はハワイへ行ってきました(笑)







嘘です(笑)



撮影をした日、とてもいい天気で晴れ

雲一つない快晴でした音譜



レイナは、外やプールが大好きなので

最高にテンションが上がってましたアップ



そんなEZ DO DANCEのMV、

チェックしていただけましたか!?



もう見られた方、まだ見られていない方ビックリマーク

是非、見てください目









最後まで読んでいただき、

ありがとうございますドキドキ