1999年生まれのコーラ大好きレイナです音譜







GW終わってしまいましたね…しょぼん



今年のGWは、

たくさんのイベントに出演させて頂き、

たくさんの方とお会いできて

素敵なGWになりましたドキドキ



3日は、Diver city流れ星







ガンダムの前でパフォーマンスさせて頂きましたドキドキ



レイナがトークで

『いつ予約するの!?』と聞いたら

『今でしょ~』って答えていただけて

嬉しかったです音譜



イベントが終わって そのまま羽田空港へ飛行機







どこに向かったかというと…







北海道~ビックリマークビックリマークビックリマーク



レイナは、人生初の北海道でしたニコニコ音譜



ということで、

4日は、北海道でのイベント流れ星



イベントには、予想以上にたくさんの方が来てくれましたしょぼんドキドキ







そして、Prism stoneのお店の壁に

書いちゃいました叫びビックリマーク









緊張しすぎて 手がプルプル震えてました汗

お店に行った方、是非見てみてください音譜



北海道の皆さん、

ありがとうございましたドキドキ



また、北海道の皆さんと会えるように頑張りますビックリマークビックリマーク







北海道、最高~アップアップアップ









最後まで読んでいただき

ありがとうございますドキドキ