3月28日は、京王百貨店新宿店で行われた



春のファッションショーにRONIゲストモデルとして



出演させていただきましたroni



$Prizmmy☆オフィシャルブログ Powered by Ameba



れいなと一緒にやらせていただきました  



$Prizmmy☆オフィシャルブログ Powered by Ameba



RONIさんのとーってもかわいい服を着させていただけてakn



すっごく幸せでしたハート




$Prizmmy☆オフィシャルブログ Powered by Ameba



RONIぴょんも持たせていただきましたロニぴょん



ヘアメイクもゴージャスにしていただいて



まつげもこーんなにキラキラキラキラ



$Prizmmy☆オフィシャルブログ Powered by Ameba



そして・・見て見て~キラキラ



$Prizmmy☆オフィシャルブログ Powered by Ameba



なんとなんとRONIぴょんキューピー!!



めっちゃかわいいっっ!!



ご当地キューピー集めしてる私のためにあるんじゃないか!?



と思ったくらいです(笑)



これは発売されたらぜったいゲットしますにこ




一緒に歩いてくれたれいな♥akn♥



$Prizmmy☆オフィシャルブログ Powered by Ameba



れいなと一緒にできたこと、とっても幸せだったよkonatu



ランウェイの途中でれいなと一緒にポーズをするところがあったんだけど…



2人で息を合わせてポーズできましたホシ



とーーっても楽しい、素敵な経験をさせていただきました♥akn♥




この日は、あやみが応援にきてくれましたme




$Prizmmy☆オフィシャルブログ Powered by Ameba



あやみ、本当にありがとーハート



RONI GIRLSのさくらも応援にきてくれましたはーと



$Prizmmy☆オフィシャルブログ Powered by Ameba



さくらも本当にありがとーハート



あと、幼なじみの妹ちゃんと弟くんも応援しにきてくれましたはあと



$Prizmmy☆オフィシャルブログ Powered by Ameba



次の日が撮影だったので、お泊まりさせていただきました!!



お世話になりました♥akn♥



もちろん、妹みれいも応援にきてくれましたニコニコ



$Prizmmy☆オフィシャルブログ Powered by Ameba




かわいい服を着させてくださった

私を呼んでくださった

RONIの皆さん♥akn♥



大好きでーすほっ02



橋畑さん♥akn♥



$Prizmmy☆オフィシャルブログ Powered by Ameba



鈴木さん♥akn♥福田さん♥akn♥畠さん♥akn♥



$Prizmmy☆オフィシャルブログ Powered by Ameba



野口社長♥akn♥



$Prizmmy☆オフィシャルブログ Powered by Ameba



素敵な経験をさせていただき、本当にありがとうございましたsei






見に来てくださった皆さん♥akn♥


応援してくださった皆さん♥akn♥


ショーが終わったあとに、声をかけてくださった皆さん♥akn♥


サイン&撮影会に来てくださった皆さん♥akn♥


お手紙やプレゼントをくださった皆さん♥akn♥



本当にありがとうございました♥akn♥





いよいよ今日はっw



(有)申し訳AFTERNOON に出演しますキラン



【イベント開催日】
2013年4月7日(日)

【会場】
eleven
東京都港区西麻布1-10-11 セソーラス西麻布B1/B2
[ http://www.go-to-eleven.com ]

【入場料】
HP DISCOUNT ¥3000/1DRINK
 [http://go-to-eleven.com/schedule/discount/882]
DAY ¥3500/1DRINK

【イベント開催時間】
OPEN 17:00~CLOSE 22:00

★Prizmmy☆CD販売します!★
当日、Prizmmy☆の商品をお買い上げいただいた方に
Prizmmy☆新名刺をプレゼント!



たくさんの人たちにPrizmmy☆のことをもっともっと知ってもらえるといいなラブ



お会いできるのを楽しみにしてまーすaya



$Prizmmy☆オフィシャルブログ Powered by Ameba-o0480032012489134937.jpg