レイナです音譜



昨日は3月16日ビックリマークビックリマーク



皆さん、なんの日かわかりますかはてなマーク



3月16日はEvery Body’s Gonna Be Happyが発売されましたクラッカー



ということで、昨日は記念すべきPrizmmy☆の一周年記念日で~す音譜







Every Body’s Gonna Be Happyのリリイベのときは

とてもとても感動してステージの上で泣いてしまいましたしょぼん



これからもPrizmmy☆は4人の力を合わせてビックリマーク

頑張りますビックリマークビックリマーク


♠+。:;゜;:。+♠ 。:;゜;:+♠。:;゜;:。+


3月13日(水)は

レイナの大好きなドキドキE-Girlsさんのリリイベに行ってきましたラブラブ!







風が強くてボサボサになってしまいました汗



新曲の『CANDY SMILE』、

Getしました~キラキラ



パフォーマンスはもちろん、

トークはとてもとても勉強になりましたビックリマーク



自分の引き出しに入れて

レイナもレベルアップ出来たらいいな音譜

思いましたドキドキ







お客さんはこんな感じでた~くさんいましたビックリマーク



お客さんはステージが始まる何時間も前から待っていて

一時間前には人でいっぱいでしたビックリマークビックリマーク



レイナにとって勉強になり、

『もっと頑張らなきゃビックリマーク』と

やる気をあたえてくれた一日でした虹





最後まで読んでいただき、

ありがとうございますドキドキ



蝶々REINA蝶々