プリティーリズム ドリームフェスティバル



3月23日 東京ビックサイトにて開催ビックリマーク







皆さんと一緒に踊って盛り上がってもらうためにビックリマーク



サビの振りの動画をスタッフさんにとってもらいました音譜







もうすぐ投稿されると思いますドキドキ







覚えて一緒に踊ってください音譜







お待ちしていますニコニコラブラブ







◇⌒♥⌒♡⌒♥⌒♡⌒♥⌒♡⌒◇





レイナです音譜








Prizmmy☆オフィシャルブログ Powered by Ameba








いつもお世話になっていて



Prizmmy☆を支えてくれる丹野さんから



Las Vegasのお土産で おさるさんを頂きましたドキドキ







みんなの個性が出るように… と



4人それぞれ違う色のおさるさんなんですビックリマーク







レイナは黄色のおさるさんです音譜







◇⌒♥⌒♡⌒♥⌒♡⌒♥⌒♡⌒◇







明日は三年生が卒業式のため、



学校はお休みですニコニコ







卒業式の練習は出たのですが



レイナの学校は人数が多いため、



一年生は出させていただけないんです汗







なので12:00までお家で課題をやらなきゃいけないんですしょぼん







プリントを配られたときは、あまりにも多くて



ビックリしましたビックリマークビックリマーク







明日は午前中の勉強timeが終わったら



とても楽しみなことがあるのでドキドキ



今日から頑張りますショック!DASH!







◇⌒♥⌒♡⌒♥⌒♡⌒♥⌒♡⌒◇







今日は学校でクラスレクがありました音譜







風船バレーとなんでもバスケットをやりましたニコニコ







もうすぐ二年生になるのでクラス替えですしょぼん







一年生の最後にみんなで楽しい思い出ができましたドキドキ


















同じクラスで仲良しさん虹







学校ではいつも一緒にいるのですが、



放課後は中々遊べず…汗



昨日初めて遊びましたラブラブ!







また遊ぼうね音譜











最後まで読んでいただき、



ありがとうございますドキドキ








ドナルドREINAデイジーちゃん