かりんで~すニコチャン



今日、学校の給食をいつも一緒に食べている4人班で


給食のデザートをうばうぜっGAMEをしました上


2時間目・3時間目・4時間目の間、


ずーっとその対決に必死でした笑


その時間内の間だけ、なにかをしゃべった後に


決められた言葉をつけないといけないというルールで…あはは…


「ねえ◯◯」


「何◯◯」


「そうだよね!◯◯」


というふうに毎回毎回つけないといけなくって


かなりむずかしくって、ついつい忘れちゃいそうなときが…汗


一緒に対決してた子がわざと


「じゃんけんしよう!◯◯」とかって話しかけてきて


つい、普通にしゃべっちゃいそうで、すんごく危なかったあせ


それでも、必死にたえて、


1抜けしたんですsei


でも…すっかり忘れてたんだけど、せっかく1抜けしたのに


私、こんなときに放送委員会の給食の放送の担当だったがーん


放送の担当だと、教室じゃなくて、放送室で給食を食べないといけないので…


GETできなかったaya


ざ、ざんねん…とほほ


まあでも、自分のデザートは、うばわれなかったから、よかったーガン見・・・?


またやりたい!にひひ 次の対決のときは


また、抜けれるようにがんばるっぺろっ




今日は、ハートRONI GIRLS blogハート私の担当日でーっすロニぴょん


クリック クリック クリック
$Prizmmy☆オフィシャルブログ Powered by Ameba


みてね↑



$Prizmmy☆オフィシャルブログ Powered by Ameba