ブログ久しぶりになってごめんなさい汗

冬休みあっというまに終わったあせる

短かったけど色々楽しかったなぁ汗




今日学校で計測があったの

158㎝超えてたよ音譜

最近お母さんを見下ろしてたんだけど

お母さんは認めてなくて得意げ



そしたら確実に2㎝越したよ






年末に美味しいイチゴのデザート食べてから
イチゴブームがきた~!!




このイチゴ6㎝くらいあったんだよビックリマーク
大きくてびっくり!!

甘くておいしくて大好きラブラブ
家族は小さいイチゴが好きなんだって
私は大きいイチゴがいいなぁ音譜



今日久々走ってきたよ
怪我してたから3ヶ月ぶりだったの





遅くなってた
走っても前に進まない

鍛え直さなきゃねあせる



あやみでした