かりんで~すスマイルくん


この前の土日は、撮影&撮影でした!!


朝早くから、夜まで・・・


みんなでめっちゃがんばりました投げKISS


いい作品になりますように好



レッスンに、リハに、撮影に・・・と


ここのところハードな毎日ですが汗


疲れも吹っ飛ぶくらい、テンション上げ上げな物をいただきましたスキップ


オーディオテクニカ様より


きらきらBOOGIE BOXきらきら


$Prizmmy☆オフィシャルブログ Powered by Ameba


私は、大好きな色のYELLOWを選んだよキャッ☆


いつも、iPod Touchにたくさん音楽を入れて


移動中とかよく聞いてるんだけど


早速BOOGIE BOXにつないで音楽を聞いてみたら・・・


めっちゃいい音でしたキラン


Prizmmy☆の曲も、カッコよく聞こえたラブ


おうちのダンス練習用の鏡の前に置いて


ダンスや歌の練習に使わせていただいてます!!


オーディオテクニカ様


本当にありがとうございましたsei






$Prizmmy☆オフィシャルブログ Powered by Ameba


最近、夜お仕事の帰り道にいつも見る


レインボーカラーのレインボーブリッジ虹


きれいで心なごみますwハート☆