かりんで~すにこ4


この前の週末は、ハピラキなパーティーが続いて


ギャラクティカテンションあげあげでしたびっくりマーク


今週末は$Prizmmy☆オフィシャルブログ Powered by Amebaイベント出演しますよぉラブ


27(土)は

プリズムオータムフェスin東京ソラマチ・Tree Villageゲスト出演キラキラ

28(日)は

キラット☆エンタメチャレンジコンテスト 2012 決勝大会キラキラ


ですっw


すっごく楽しみですハート


くわしくは、このブログの○●Information●○をチェックしてね~$Prizmmy☆オフィシャルブログ Powered by Ameba



DSKフェスのこと、みあもれいなもいっぱい書いてくれてたので


まだ載せてない写メをあっぷするねakn


今回私服ファッションショーで


れいなとペアで踊れてめっちゃうれしかったよkonatu


$Prizmmy☆オフィシャルブログ Powered by Ameba


$Prizmmy☆オフィシャルブログ Powered by Ameba


実は、この時ハプニングがありましたカピバラ


れいなと一緒に思いっきり踊ったら・・・


かぶってたニット帽がすっとんで行きました冷


でももちろんがっつり踊りきったよsei


すごい頭だけど・・♥akn♥


$Prizmmy☆オフィシャルブログ Powered by Ameba


この日れいながウィッグをつけてて


れいなも踊り激しいから飛ばされないか心配してたのに


本番飛ばしちゃったのは、私でしたあはは…


$Prizmmy☆オフィシャルブログ Powered by Ameba


すいませんでしたーーaya



ショーが終わって、DSKモデルズが一人ずつごあいさつしましたLOVE


$Prizmmy☆オフィシャルブログ Powered by Ameba


最後に皆で写真撮ったときハート


YUIKAちゃんとREINAと並んでましたLOVE


$Prizmmy☆オフィシャルブログ Powered by Ameba



会場では、たくさんの方に声をかけていただいてうれしかったですキャ


$Prizmmy☆オフィシャルブログ Powered by Ameba


$Prizmmy☆オフィシャルブログ Powered by Ameba


本当にありがとうございました$Prizmmy☆オフィシャルブログ Powered by Ameba



今週末も皆さんに会えるの楽しみにしてまーす$Prizmmy☆オフィシャルブログ Powered by Ameba