こんにちは虹



おとといは昭和村のお祭りに出させてもらいましたアップアップアップ









旅館にお泊まり音譜







朝、お祭りに向かってるとき

雲が下にありましたビックリマークビックリマーク







お祭りで大きいお鍋で豚汁を作っていましたアップアップアップ







美味しかったですドキドキ



そして、海上自衛隊と自衛隊の帽子をかぶらせてもらいました音譜







自衛隊の車も目ビックリマーク







レイナは今年、お祭りに行けてなかったので

とてもテンション上がってましたアップアップアップ



Prizmmy☆を呼んでくれて

ありがとうございましたドキドキ







昨日は地元の体育祭でした音譜



本当は日曜日だったのですが、

雨のおかげで延期になり、

昨日になりましたラブラブ!



レイナはパン食い競争、

妹のアンナは60m走に参加して

カード合わせ競争は2人で、

リレーは4人チームで参加しましたビックリマーク



パン食い競争は順位は無いのですが、

アンナが個人で参加した60m走は

もちろん順位があり、

アンナは1位でした王冠1







おめでとうキラキラキラキラ



2人で参加したカード合わせ競争は

2人のチームワークが悪いみたいで…ガーン



リレーはギリギリで2位でしたダウン



来年もチャレンジして、

次は1位を取りたいですビックリマークビックリマーク



レイナの地区は去年に引き続き優勝で、

二連覇でした王冠1







優勝カップと優勝旗ですラブラブ!



来年も優勝カップと優勝旗が

レイナ達の地区に戻ってくるようにビックリマーク

来年もみんなで頑張りましょうビックリマークビックリマーク



お疲れ様でした虹









↑鼻とほっぺが赤いのがわかりますかはてなマーク

昨日の体育祭で日焼けしてしまいました得意げ

優勝したけどおかげで痛いですあせるあせるあせる





最後まで読んでくれて

ありがとうございますドキドキ



蝶々REINA蝶々