仙台ありがとう!! ☆かりん☆ | Prizmmy☆オフィシャルブログ Powered by Ameba

Prizmmy☆オフィシャルブログ Powered by Ameba

Prizmmy☆オフィシャルブログ Powered by Ameba

かりんで~すスマイルくん


昨日は東北こども博、ありがとうございました♥akn♥


$Prizmmy☆オフィシャルブログ Powered by Ameba


「おばあちゃんに会えるといいね♪」と


たくさんコメントいただいてましたはーとが・・・


おばあちゃんに会えましたっw


$Prizmmy☆オフィシャルブログ Powered by Ameba


去年の年末に、みれいと二人で山形のあばあちゃんちに行って以来


おばあちゃんに会うのはホントに久しぶりだったので


すっごく嬉しかったですひとめぼれ


おばあちゃんに、初めて生でステージを見てもらいましたキラキラ


$Prizmmy☆オフィシャルブログ Powered by Ameba


一緒に人差し指あげてくれましたラブ


おばあちゃんもとっても喜んでくれてよかったぁスマイル


$Prizmmy☆オフィシャルブログ Powered by Amebaのスタッフさんたちもおばあちゃんに親切にしていただいて


本当にありがとうございました好





ステージ後に、声をかけていただいたり、サインさせていただいたり


皆さんありがとうございましたハート


$Prizmmy☆オフィシャルブログ Powered by Ameba



blogを読んでくれてる皆さんからの


あたたかいコメントも、すごく嬉しかったですハート



$Prizmmy☆オフィシャルブログ Powered by Ameba