かりんで~すすまいる


今日はヴォーカルseiダンスLESSON DAYキラリがんばるよ~



$Prizmmy☆オフィシャルブログ Powered by Amebaからたくさんのお手紙やプレゼントが届きました!!


〒で送ってくださったものや、イベントでいただいたものですラブラブ


$Prizmmy☆オフィシャルブログ Powered by Ameba


$Prizmmy☆オフィシャルブログ Powered by Ameba


$Prizmmy☆オフィシャルブログ Powered by Ameba


$Prizmmy☆オフィシャルブログ Powered by Ameba


みあも載せてたかわいい色紙ドキドキ


私もいただいたよラブラブ!


$Prizmmy☆オフィシャルブログ Powered by Ameba


ほんとにたくさんたくさんありがとうございます$Prizmmy☆オフィシャルブログ Powered by Ameba


みなさんからのあったかい気持ちが、すっごく伝わってきて、


私の心もあったかくなります$Prizmmy☆オフィシャルブログ Powered by Ameba


そして私のがんばるパワーになってます凸


お返事は少しずつ書けるときに書いていくので


かなりゆっくりになっちゃうと思いますが、気長に待っててねakn


あと、住所やお名前がきちんと書いてないとお返事が届きませんなくごめんなさい泣く



$Prizmmy☆オフィシャルブログ Powered by Ameba

いつも応援してくださって、本当にありがとうございますドキドキドキドキドキドキ