Prizmmy☆オフィシャルブログ Powered by Ameba


いつもたくさんのコメントPrizmmy☆オフィシャルブログ Powered by Ameba
新学期も頑張ります!!

Q 年上なんですがファンになってもいいですか?(働いていても大丈夫ですか?)
A もちろんですっ!!

Q メンバーでくすぐりあったりしますか?くすぐり強いですか?
A たまに くすぐられると声がでません


Q 逃走中・戦闘中はいつも見てる?
A 絶対見ます!!私は逃走中派で弟は戦闘中派です。


Q 横浜に来る事ってありますか?
A この前ちゃおフェスでいったけど、たまに遊びに行くよ


Q ピアスしてますか?髪の毛のセット何分かかりますか?
A 痛いの苦手なのでしてません。普段セットはチャチャっとやっちゃいます。

Q 受験しますか?
A しないよ

Q 最近会った、芸能人の方教えて下さい
A 最近じゃないけど、弟が近所で小島よしおさん歩いてるの見たって

Q サプライズストーン見たいな♪
A サマーバカンスセパレート持ってるよ

Q イベントでファンレターを(渡せたら)渡したとき、住所も書いておけばお返事は頂けますでしょうか?
A はい!!待ってます!!


Q 何歳ですか??お誕生日を教えてください
A 12月8日生まれの10才です


Q 豊田市にすんでいる小学五年生と書いてある手紙ってとどいた?
A まだかも

Q きらちゃれで、プリズミーに入りましたが、ついていけなかったとか、ここが、難しかった、とか、おしえてくださぁい。
A 日々勉強です!!ついていけるように頑張ってます!!

Q Prizmmy☆のお仕事以外にやってるお仕事ゎある?モデルになりたいって思ったことはある?
A Prizmmy☆一筋!!


Q Prizmmy☆の中で1番身長が高いのゎ誰?身長何センチ?
A 154.5㎝ 誰が一番高いかなぁ


Q あやみちゃんゎお仕事の移動中やプライベートのお出かけで、ばれないように伊達メガネとかしてるの?もしくは日傘さしてる?
A 全然!!普通だよ


Q スマポではじまりのシンフォニアブーツ持ってる?もしくはシンフォニアドレス持ってる?ストーンのデータ何個?
A 持ってない ストーンのデータはブリズミーの中で一番少なくて153個だよ


Prizmmy☆オフィシャルブログ Powered by Ameba


夏休み終わったPrizmmy☆オフィシャルブログ Powered by Ameba

2学期長いんだよね
次の休みが待ち遠しいPrizmmy☆オフィシャルブログ Powered by Ameba

でも、夏休みはたくさんの人に会えてうれしかったよPrizmmy☆オフィシャルブログ Powered by Ameba
初めての出来事がたくさんあって、今年は忘れられない最高の夏休みだったなぁPrizmmy☆オフィシャルブログ Powered by Ameba



BRAND NEW WORLD!!
8/29発売しましたPrizmmy☆オフィシャルブログ Powered by Ameba



聞いてもらえたかなPrizmmy☆オフィシャルブログ Powered by Ameba

映像がとってもきれいだからぜひみて欲しいなPrizmmy☆オフィシャルブログ Powered by Ameba


Prizmmy☆オフィシャルブログ Powered by Ameba


歌詞も共感出来るんだよPrizmmy☆オフィシャルブログ Powered by Ameba



私が歌ってる
「お願いママ落ち着いてちょうだい」のトコは聞くたびに弟がお母さん見て笑ってるよPrizmmy☆オフィシャルブログ Powered by Ameba




そして カップリングの


Prizmmy☆'s AISATSU SONGで



な・なんとPrizmmy☆オフィシャルブログ Powered by Ameba



Mamazmmy☆(Prizmmyのママ達)がCDデビューしちゃったPrizmmy☆オフィシャルブログ Powered by Ameba

レコーディング面白くて
ママ達の歌ってるトコみんなで見てたんだPrizmmy☆オフィシャルブログ Powered by Ameba

すぐ世間話始めるから、怒られてた
あんなママ達見たことなかったから笑いっぱなしPrizmmy☆オフィシャルブログ Powered by Ameba


ウチのお母さん
弟をいつも怒ってるからか、声がデカイPrizmmy☆オフィシャルブログ Powered by Ameba


曲が出来て初めて聞いた時も、お母さんの声しか聞こえなかったよPrizmmy☆オフィシャルブログ Powered by Ameba


お母さんは「全然聞こえない、モスキート音みたいに子供しか聞こえないんだね」

とか言ってトボケてるしPrizmmy☆オフィシャルブログ Powered by Ameba


可愛い声はRoni girlsで
他のコーラスはママズミーとRoni girlsのママ達だよ

そこにも注意して聞いてみてPrizmmy☆オフィシャルブログ Powered by Ameba





リリース日のイベントは暑いのにたくさん応援に来てくれたよ

うれしかったなぁ。 サイン会も楽しかったよ。

みんなありがとねっPrizmmy☆オフィシャルブログ Powered by Ameba


Prizmmy☆オフィシャルブログ Powered by Ameba


Prizmmy☆オフィシャルブログ Powered by Ameba


週末福岡行って来たよPrizmmy☆オフィシャルブログ Powered by Ameba

キラチャレでたくさんの人が応援してくれたんだよ

みんなPrizmmy☆オフィシャルブログ Powered by Ameba



岩田屋さんのイベントでもたくさんの人に会えてうれしかったPrizmmy☆オフィシャルブログ Powered by Ameba

岩田屋さんは昔親戚のおじさんとかおばさんが働いてたんだってPrizmmy☆オフィシャルブログ Powered by Ameba

そこでイベントで行けるなんてうれしかったなぁPrizmmy☆オフィシャルブログ Powered by Ameba




夜はかりんちゃんと泊まったよPrizmmy☆オフィシャルブログ Powered by Ameba

これで全員と一緒の部屋になったから

Prizmmy☆コンプリートしましたPrizmmy☆オフィシャルブログ Powered by Ameba

やったぁPrizmmy☆オフィシャルブログ Powered by Ameba



お土産はこれっPrizmmy☆オフィシャルブログ Powered by Ameba


Prizmmy☆オフィシャルブログ Powered by Ameba


弟気に入ったみたい


ラーメンも食べたし、美味しいのも食べれたし


Prizmmy☆オフィシャルブログ Powered by Ameba


今度はプライベートで九州一周旅行行きたいな。

福岡のみなさんPrizmmy☆オフィシャルブログ Powered by AmebaPrizmmy☆オフィシャルブログ Powered by Ameba


Prizmmy☆オフィシャルブログ Powered by Ameba



そして

今晩の日付が変わった

9/5 3:00~

もえ×こん

にPrizmmy☆出演させていただきます。

植田さんと紺野さんは、可愛くて優しくて、とっても撮影楽しかったですPrizmmy☆オフィシャルブログ Powered by Ameba

見てねPrizmmy☆オフィシャルブログ Powered by Ameba




Prizmmy☆オフィシャルブログ Powered by Ameba


Prizmmy☆オフィシャルブログ Powered by Ameba