Prizmmy☆オフィシャルブログ Powered by Ameba で~す Prizmmy☆オフィシャルブログ Powered by Ameba


今回のPrizmmy☆オフィシャルブログ Powered by Ameba アニメでは

Prizmmy☆オフィシャルブログ Powered by Ameba がスタンドアップガールズに挑戦Prizmmy☆オフィシャルブログ Powered by Ameba Prizmmy☆オフィシャルブログ Powered by Ameba

初めてPrizmmy☆オフィシャルブログ Powered by Ameba

アクトライン全部通ったっしょPrizmmy☆オフィシャルブログ Powered by Ameba


Prizmmy☆オフィシャルブログ Powered by AmebaPrizmmy☆オフィシャルブログ Powered by Ameba


しかも「my Transform」をみんなで歌ってたぁPrizmmy☆オフィシャルブログ Powered by Ameba

結果は、見事優勝でしたPrizmmy☆オフィシャルブログ Powered by Ameba

はじまりのシンフォニアブーツゲットPrizmmy☆オフィシャルブログ Powered by Ameba

感動しましたPrizmmy☆オフィシャルブログ Powered by Ameba Prizmmy☆オフィシャルブログ Powered by Ameba


今回の実写コーナーの対決はPrizmmy☆オフィシャルブログ Powered by Ameba

Prizmmy☆オフィシャルブログ Powered by Ameba プリティ-リズムゲーム対決Prizmmy☆オフィシャルブログ Powered by Ameba

でしたPrizmmy☆オフィシャルブログ Powered by Ameba

この対決で勝った人が夢を叶えてもらえるのですがPrizmmy☆オフィシャルブログ Powered by Ameba

あやみと一緒に予選でDuoをやったんだけど、

ジャンプの時の「せーのっ」の

私の掛け声が合ってなかったせいでPrizmmy☆オフィシャルブログ Powered by Ameba

予選敗退してしまいましたPrizmmy☆オフィシャルブログ Powered by Ameba

あやみ、本当にごめんねPrizmmy☆オフィシャルブログ Powered by Ameba

そして、ソロモードの決勝戦でみあVSれいなで対決Prizmmy☆オフィシャルブログ Powered by Ameba

結果は、みあが優勝Prizmmy☆オフィシャルブログ Powered by Ameba Prizmmy☆オフィシャルブログ Powered by Ameba

みあ、おめでとーPrizmmy☆オフィシャルブログ Powered by Ameba

次回、みあの夢がかないますPrizmmy☆オフィシャルブログ Powered by Ameba

皆さん、次回もお楽しみに~Prizmmy☆オフィシャルブログ Powered by Ameba



さぁ、Q&Aパート12Prizmmy☆オフィシャルブログ Powered by Ameba

Prizmmy☆オフィシャルブログ Powered by Ameba いくってかPrizmmy☆オフィシャルブログ Powered by Ameba


休みの日は、コテとか、よく使いますか?

休みの日は、使わないなぁ


かりんcはPrizmmy☆オフィシャルブログ Powered by Ameba の服もっていますか
持ってたらお勧めコーデ教えて下さい

Prizmmy☆オフィシャルブログ Powered by Amebaの服持ってるよPrizmmy☆オフィシャルブログ Powered by Ameba
オススメコーデは、前回の記事にのせてまぁすPrizmmy☆オフィシャルブログ Powered by Ameba


今までで、一番大変だったお仕事はなんですか?

ちょっと大変の意味が違うかもしれないけどPrizmmy☆オフィシャルブログ Powered by Ameba

胃腸炎とか、風邪をひきながら、

PV撮影や、収録をした時は、辛かったかなぁPrizmmy☆オフィシャルブログ Powered by Ameba

まぁ、でもそれは、自業自得ですPrizmmy☆オフィシャルブログ Powered by Ameba


社会の勉強は今どこの単元をやっていますか?

今、社会はPrizmmy☆オフィシャルブログ Powered by Ameba

聖武天皇の国づくりについてをやってるよPrizmmy☆オフィシャルブログ Powered by Ameba

歴史の勉強っておもしろいねPrizmmy☆オフィシャルブログ Powered by Ameba


学校にはPrizmmy☆オフィシャルブログ Powered by Ameba着ていかないって前に言ってたけど、学校には近所で買ったような服??

そうそうPrizmmy☆オフィシャルブログ Powered by Ameba


日光のお土産プリズミーに買ってきたんですけど、それをプリズミーのあかしにしてもらえませんか?

お土産わざわざ買ってくれたのっ!?ありがとーPrizmmy☆オフィシャルブログ Powered by Ameba
いただいたら大切にするねPrizmmy☆オフィシャルブログ Powered by Ameba


PURETTYにどんな韓国語教えてもらったの?

大丈夫(クェンチャンタ)
すみません・ごめんなさい(ミアナムニダ)
ありがとう(カムサハムニダ) こんにちわ(アニョハセヨ)
などなど
いろんな韓国語を覚えたよPrizmmy☆オフィシャルブログ Powered by Ameba


Prizmmy☆オフィシャルブログ Powered by Amebaのアクセでオススメなものってありますか???

のアクセは、全部かわいいから、ぜーんぶオススメPrizmmy☆オフィシャルブログ Powered by Ameba
ネックレスひとつだけでも、存在感バツグンだょPrizmmy☆オフィシャルブログ Powered by Ameba


かりんちゃんわよくPrizmmy☆オフィシャルブログ Powered by Amebaのぉ洋服着てるけど、金持ち???

全然Prizmmy☆オフィシャルブログ Powered by Ameba


かりんがはじめて載った雑誌ってなぁに?

ダンススタイルキッズPrizmmy☆オフィシャルブログ Powered by Ameba
まだDSKモデルになる前だったょPrizmmy☆オフィシャルブログ Powered by Ameba


かりんってよんでもいい?

もちろんPrizmmy☆オフィシャルブログ Powered by Ameba


身長何cm?

春に146cmぐらいだったかなぁPrizmmy☆オフィシャルブログ Powered by Ameba


かりんちゃんがする好きな髪型ありますか?

私が最近よくしてる、横に結んでる髪型かなぁ


かりんちゃんは体重何キロですか?

体重は秘密ですPrizmmy☆オフィシャルブログ Powered by Ameba
自分のことをもっと好きになって、自信もっていいと思うよPrizmmy☆オフィシャルブログ Powered by Ameba


最近プリリズのゲームでつかっているコーデとかありますか?

最近よくつかっているコーデは、Prizmmy☆オフィシャルブログ Powered by Ameba のこのコーデだよPrizmmy☆オフィシャルブログ Powered by Ameba
↓ ↓
Prizmmy☆オフィシャルブログ Powered by Ameba


忙しいけどどんな時に服買うの?

たまのオフの日だよPrizmmy☆オフィシャルブログ Powered by Ameba


アースマジックの服持ってる?

大好きだけど、ちょっとしか持ってないんだPrizmmy☆オフィシャルブログ Powered by Ameba


♪みる♪さんからのファンレ届いた??

来ていないと思いますPrizmmy☆オフィシャルブログ Powered by Ameba

プリズミーの中で一番よく遊ぶのは誰ですか?

みんなと遊ぶよPrizmmy☆オフィシャルブログ Powered by Ameba


せれのん+かなめの方では誰が好きですか?

かなめちゃんかなぁ


ピュリティーの写真は、ないんですか?

ないんですPrizmmy☆オフィシャルブログ Powered by Ameba


かりんにファンレ書いたら返事くれんのー??
紙をいれたら、サインしてくれるの?

返事&サイン書くよPrizmmy☆オフィシャルブログ Powered by Ameba
でも、お返事は、どうしても遅くなっちゃうのPrizmmy☆オフィシャルブログ Powered by Ameba




質問の他にも、うれしいコメントたくさんいただきましたPrizmmy☆オフィシャルブログ Powered by Ameba

「がんばって!」「おもちゃショーよかったよ!」
「応援してるよ!」「これからもイベント行きます!」

などなどPrizmmy☆オフィシャルブログ Powered by AmebaほんとにうれしいですPrizmmy☆オフィシャルブログ Powered by Ameba

おもちゃショーで覚えてる?って質問くれたみんな、覚えてるよPrizmmy☆オフィシャルブログ Powered by Ameba

また今度会えたら声かけてねPrizmmy☆オフィシャルブログ Powered by Ameba

キラチャレ、今年も全国何ヵ所か応援に行きますよぉPrizmmy☆オフィシャルブログ Powered by Ameba

愛知は今年も岡崎に行くと思いまーすPrizmmy☆オフィシャルブログ Powered by Ameba

みんな大好き~~Prizmmy☆オフィシャルブログ Powered by Ameba


以上、Q&Aパート12でしたPrizmmy☆オフィシャルブログ Powered by Ameba




先週の(火)から(金)まで

「農山村留学」という3泊4日の

宿泊学習に行って来ましたPrizmmy☆オフィシャルブログ Powered by Ameba


台風がひどかったから、

楽しみにしていた行事がほとんどなくなってしまいましたPrizmmy☆オフィシャルブログ Powered by Ameba

だけど、寝る前のガルトーは、最高に楽しかったPrizmmy☆オフィシャルブログ Powered by Ameba Prizmmy☆オフィシャルブログ Powered by Ameba

いろんなことをたくさん話しましたPrizmmy☆オフィシャルブログ Powered by Ameba

しかも、結構夜遅くまで話してましたPrizmmy☆オフィシャルブログ Powered by Ameba

夜中の1:30Prizmmy☆オフィシャルブログ Powered by Ameba

とかまでねPrizmmy☆オフィシャルブログ Powered by Ameba


かくし芸大会も、ちょー楽しかったなぁPrizmmy☆オフィシャルブログ Powered by Ameba

かくし芸大会は、みんなでお笑い・歌・ダンスを見せ合う行事だよPrizmmy☆オフィシャルブログ Powered by Ameba

私もダンスで参加したよPrizmmy☆オフィシャルブログ Powered by Ameba

大好きなPerfumeの曲で踊りましたぁPrizmmy☆オフィシャルブログ Powered by Ameba

自分がみんなの前で踊ったのも楽しかったし

みんなのかくし芸を見るのも面白かったですPrizmmy☆オフィシャルブログ Powered by Ameba


あとは、貝細工を作ったり

まが玉を作ったり

房州うちわを作ったりしましたPrizmmy☆オフィシャルブログ Powered by Ameba

お天気悪かったから、色々作ったよPrizmmy☆オフィシャルブログ Powered by Ameba


小学校最後のすてきな思い出ができてうれしいですPrizmmy☆オフィシャルブログ Powered by Ameba

3泊4日がすごく短く感じましたPrizmmy☆オフィシャルブログ Powered by Ameba

農山村留学、

Prizmmy☆オフィシャルブログ Powered by Ameba 最高でしたPrizmmy☆オフィシャルブログ Powered by Ameba Prizmmy☆オフィシャルブログ Powered by Ameba



今週のPrizmmy☆もめっちゃ忙しいですPrizmmy☆オフィシャルブログ Powered by Ameba
レッスンやレコーディングなどで

一週間フルでスケジュールうまってますPrizmmy☆オフィシャルブログ Powered by AmebaPrizmmy☆オフィシャルブログ Powered by Ameba


みんなでがんばって乗り切るぞぉPrizmmy☆オフィシャルブログ Powered by Ameba

Prizmmy☆オフィシャルブログ Powered by Ameba


かりんでしたPrizmmy☆オフィシャルブログ Powered by Ameba


今日もblogを読んでくれて

ありがとうございましたPrizmmy☆オフィシャルブログ Powered by Ameba


Prizmmy☆オフィシャルブログ Powered by AmebaPrizmmy☆オフィシャルブログ Powered by Ameba
Prizmmy☆オフィシャルブログ Powered by Ameba http://ameblo.jp/kajitsu-shimai


Prizmmy☆オフィシャルブログ Powered by Ameba