Prizmmy☆オフィシャルブログ Powered by Ameba で~すPrizmmy☆オフィシャルブログ Powered by Ameba


今回のPrizmmy☆オフィシャルブログ Powered by Ameba アニメは、チームの大切さを感じましたPrizmmy☆オフィシャルブログ Powered by Ameba

リアルPrizmmy☆オフィシャルブログ Powered by Ameba も仲間を大切に

これからも頑張っていこーPrizmmy☆オフィシャルブログ Powered by Ameba Prizmmy☆オフィシャルブログ Powered by Ameba



いつもたくさんのコメントありがとうございますPrizmmy☆オフィシャルブログ Powered by Ameba

皆さんからのコメントを読むのが毎週楽しみですPrizmmy☆オフィシャルブログ Powered by Ameba


Q&Aコーナーパート11Prizmmy☆オフィシャルブログ Powered by Ameba

Prizmmy☆オフィシャルブログ Powered by Ameba いくってかPrizmmy☆オフィシャルブログ Powered by Ameba


またかりんちゃんにあいたいです!どこにいったら会えますか?

これからもいろんなイベントに出演させていただくので、

その時に見かけたら、声をかけてねPrizmmy☆オフィシャルブログ Powered by Ameba

出演情報は、このblogやかりんblogで随時更新しますPrizmmy☆オフィシャルブログ Powered by Ameba


ブーツサンダル&アクセを除いてRONIの服何着くらいもってますか

ごめんねPrizmmy☆オフィシャルブログ Powered by Ameba わかんないなぁ


かりんちゃんは中学生?それとも小学生あと何年生ですか?

私は、小学6年生だよPrizmmy☆オフィシャルブログ Powered by Ameba


Canチャンゎ学校に着て行く服はジーンズって書いてたけど、それって短パン??体操服の時って長い靴下履いていく?

長いジーンズが多いかなPrizmmy☆オフィシャルブログ Powered by Ameba
日焼けしたくないから…

あと、体操服の時は、今は長い靴下は履いてないなぁ


かりんちゃん、とってもいそがしそうね。ダンスのレッスンやボーカルのレッスンやほかのならいごとなど(@_@)学校の宿題するひまあるの?ちゃんと寝てるの?

宿題は、頑張ってレッスンとか、習い事の合間にやってるよPrizmmy☆オフィシャルブログ Powered by Ameba

寝る時間Prizmmy☆オフィシャルブログ Powered by Ameba はってかんじかなPrizmmy☆オフィシャルブログ Powered by Ameba


梅のお菓子が、よくブログの記事になるけど、梅のお菓子大好きなの? オススメってある?

そうPrizmmy☆オフィシャルブログ Powered by Ameba 梅のお菓子大好きPrizmmy☆オフィシャルブログ Powered by Ameba

オススメは、やっぱり男梅グミかなぁPrizmmy☆オフィシャルブログ Powered by Ameba


Qサプライズストーンの種類はなんですか?できたら答えてください

Aサプライズストーンで持ってるのは

05-S01☆ ゆかたコサージュヘア
05-S02☆ ふんわりミルキーゆかた 
08-S04☆ デビジェルミックスワンピ
P-S02☆ デビジェルシューズ
08-S03☆ ゴシックデビルワンピ
08-S01☆ メルティーエンジェルヘア
08-S02☆ メルティーエンジェルワンピ

だよPrizmmy☆オフィシャルブログ Powered by Ameba


MARSの中なら誰が好きなんですか?

みんな大好きで選ぶの難しいんだけどPrizmmy☆オフィシャルブログ Powered by Ameba

特にりずむちゃんかなぁPrizmmy☆オフィシャルブログ Powered by Ameba

すごく元気なところが好きだよPrizmmy☆オフィシャルブログ Powered by Ameba


かりんちゃんのオススメのプリクラポーズをおしえて

オススメは、特にないよ

いつもいろんなポーズを試してるよPrizmmy☆オフィシャルブログ Powered by Ameba


かりんちゃんとみれいちゃんの2ショット写真ありますか?

はいーPrizmmy☆オフィシャルブログ Powered by Ameba ↓↓

Prizmmy☆オフィシャルブログ Powered by Ameba


今使ってる、ペンポみせてー(*^^*)

これだよPrizmmy☆オフィシャルブログ Powered by Ameba ↓↓

Prizmmy☆オフィシャルブログ Powered by Ameba



今年のエンタメでまたプリティーリズム賞があるんですよね?夢に向かって頑張ってるということはどうやって表現?すればいいんですか?

自分の思いが強ければ、自然に出てくるのかなぁPrizmmy☆オフィシャルブログ Powered by Ameba

難しく考えずに私ならできると思って、コンテストにのぞむといいと思うよPrizmmy☆オフィシャルブログ Powered by Ameba


プリティーリズム賞を取るには何か条件とかありますか?どうしたら取れますか?何かいいヒント下さい。

条件とかヒントとかは、わかんないなぁ

自分があきらめずに頑張ればきっと未来につながると思うよPrizmmy☆オフィシャルブログ Powered by Ameba


Qペアチャムの名前の覚え方がイマイチ分からないんですが・・・かりんちゃんは、全部覚えてますか?

Aもちろん全部覚えてるよんPrizmmy☆オフィシャルブログ Powered by Ameba

Mワンピさんが↓のように答えてくれてます↓

ミーの、まえに、Prizmmy☆の、みんなの、名前が、はいってるんですよっっ!о(ж>▽<)y ☆
かりんcの、ペアチャムだったら・・・。→リミー
あやみcの、ペアチャムだったら・・・。→ヤミー
みあcの、ペアチャムだったら・・・。→ミミー
れいなcの、ペアチャムだったら・・・。→レミー
ですよっっ!φ(.. )

大正解でーすPrizmmy☆オフィシャルブログ Powered by Ameba
ありがとうございますPrizmmy☆オフィシャルブログ Powered by Ameba

Mワンピさんが言っていたように覚えればすぐにわかるねPrizmmy☆オフィシャルブログ Powered by Ameba


かりんちゃんのオススメコーデを載せてくれると嬉しいです。ブランドはなんでもいいです。

先週のblogで紹介した、ディアクラウンを着てみたょPrizmmy☆オフィシャルブログ Powered by Ameba

Prizmmy☆オフィシャルブログ Powered by Ameba


かりんcはroniの服もっていますか持ってたらお勧めコーデ教えて下さい

Prizmmy☆オフィシャルブログ Powered by Ameba の服、もちろん持ってるよPrizmmy☆オフィシャルブログ Powered by Ameba

オススメコーデは、

Prizmmy☆オフィシャルブログ Powered by Amebaのカタログの裏表紙で着させていただいてる、

このネオンカラーコーデだょPrizmmy☆オフィシャルブログ Powered by Ameba

Prizmmy☆オフィシャルブログ Powered by Ameba


以上、Q&Aコーナーパート11でしたPrizmmy☆オフィシャルブログ Powered by Ameba




土曜日・日曜日と、

東京おもちゃショー2012に出演させていただきましたPrizmmy☆オフィシャルブログ Powered by Ameba

Prizmmy☆オフィシャルブログ Powered by Ameba


なんとPrizmmy☆オフィシャルブログ Powered by Ameba このイベントで、

アニメに出てくる韓国からの留学生の女の子たちが

リアルにPURETTY(ピュリティ)としてデビューしましたPrizmmy☆オフィシャルブログ Powered by Ameba

私たちPrizmmy☆オフィシャルブログ Powered by Ameba とPURETTYの皆さんと一緒に

ステージに出演させていただきましたPrizmmy☆オフィシャルブログ Powered by Ameba


PURETTYの皆さんは、日本語がとってもうまくて、びっくりしましたPrizmmy☆オフィシャルブログ Powered by Ameba

私達がふつうに日本語で話しても結構つうじていたので、すごいなぁと思いましたPrizmmy☆オフィシャルブログ Powered by Ameba

私たちも通訳さんに韓国語を教えてもらって、ちょっと覚えたりしてPrizmmy☆オフィシャルブログ Powered by Ameba

PURETTYの皆さんと楽しくお話できて、嬉しかったですPrizmmy☆オフィシャルブログ Powered by Ameba


ステージは、ものすごいたくさんのお客さんが見に来て下さったので、

とっても盛り上がりましたPrizmmy☆オフィシャルブログ Powered by Ameba Prizmmy☆オフィシャルブログ Powered by Ameba

とーっても楽しかったですPrizmmy☆オフィシャルブログ Powered by Ameba


ステージ終了後、写真撮影会を行いましたPrizmmy☆オフィシャルブログ Powered by Ameba

Prizmmy☆オフィシャルブログ Powered by Ameba


たくさんの子と一緒にPrizmmy☆オフィシャルブログ Powered by Ameba ポーズをして、

写真が撮れて、うれしかったですPrizmmy☆オフィシャルブログ Powered by Ameba


PURETTYのデビュー曲、とってもかわいくて

私たちもすぐ歌と振りを覚えちゃいましたPrizmmy☆オフィシャルブログ Powered by Ameba

こんなのとかねPrizmmy☆オフィシャルブログ Powered by Ameba

Prizmmy☆オフィシャルブログ Powered by Ameba



たぶんこの続きの写メは

あやみとみあがあっぷしてくれると思いまーすPrizmmy☆オフィシャルブログ Powered by Ameba



MCのサトコさん、

おもちゃショーのスタッフの皆さん、

本当にお疲れ様でした&ありがとうございましたPrizmmy☆オフィシャルブログ Powered by Ameba


ステージを見に来て下さった皆さん、

写真撮影会に参加してくださった皆さん、

本当にありがとうございましたPrizmmy☆オフィシャルブログ Powered by Ameba



かりんでしたPrizmmy☆オフィシャルブログ Powered by Ameba Prizmmy☆オフィシャルブログ Powered by AmebaPrizmmy☆オフィシャルブログ Powered by Ameba


今日もblogを読んでくれて

ありがとうございましたPrizmmy☆オフィシャルブログ Powered by Ameba


Prizmmy☆オフィシャルブログ Powered by AmebaPrizmmy☆オフィシャルブログ Powered by Ameba
Prizmmy☆オフィシャルブログ Powered by Ameba http://ameblo.jp/kajitsu-shimai


Prizmmy☆オフィシャルブログ Powered by Ameba