Prizmmy☆オフィシャルブログ Powered by Amebaで~すPrizmmy☆オフィシャルブログ Powered by Ameba


今回のPrizmmy☆オフィシャルブログ Powered by Ameba アニメの

次回予告、見ましたかPrizmmy☆オフィシャルブログ Powered by Ameba

さ…サザエさん…Prizmmy☆オフィシャルブログ Powered by Ameba

Prizmmy☆オフィシャルブログ Powered by Ameba


私はここで気づきましたPrizmmy☆オフィシャルブログ Powered by Ameba

アニメのあやみが

「…の3つなのですPrizmmy☆オフィシャルブログ Powered by Ameba

あれPrizmmy☆オフィシャルブログ Powered by Ameba もしかして…Prizmmy☆オフィシャルブログ Powered by Ameba

「ジャンケンチョキPrizmmy☆オフィシャルブログ Powered by AmebaうふふふふPrizmmy☆オフィシャルブログ Powered by Ameba

やっぱりPrizmmy☆オフィシャルブログ Powered by AmebaPrizmmy☆オフィシャルブログ Powered by Ameba



でも、後でよく見ると…

その前からPrizmmy☆オフィシャルブログ Powered by Ameba

アニメのかりんが

「さぁーてPrizmmy☆オフィシャルブログ Powered by Ameba 今度の見所はPrizmmy☆オフィシャルブログ Powered by AmebaPrizmmy☆オフィシャルブログ Powered by Ameba

と言ってたり、

最初っからサザエさんだったねPrizmmy☆オフィシャルブログ Powered by Ameba


アニメの次回予告も毎回おもしろーいPrizmmy☆オフィシャルブログ Powered by Ameba


最後までおもしろいプリティーリズムディアマイフューチャーPrizmmy☆オフィシャルブログ Powered by Ameba

ぜひみてみてね~Prizmmy☆オフィシャルブログ Powered by Ameba


ちなみに我が家では

サザエさんとのジャンケンは

家族全員ガチで勝負しますPrizmmy☆オフィシャルブログ Powered by Ameba



さぁーて今回の実写コーナーの情報コーナーではPrizmmy☆オフィシャルブログ Powered by Ameba

私がKENSAKUさんの後ろでdボタンを連発していました

皆さん、見ましたか

これは私がこういうふうに連発してって言われたんだけど…

そのdボタンコーナーを収録したあと、

dボタンと言いすぎたらしくPrizmmy☆オフィシャルブログ Powered by Ameba

dボタンという言葉が頭から離れませんでしたPrizmmy☆オフィシャルブログ Powered by Ameba


クイズもdボタンの収録も

すっごく楽しかったですPrizmmy☆オフィシャルブログ Powered by Ameba


前回のブログでも、

たくさんコメ&質問ありがとうございましたPrizmmy☆オフィシャルブログ Powered by Ameba


Q&Aコーナーパート8


Prizmmy☆オフィシャルブログ Powered by Ameba いくってかPrizmmy☆オフィシャルブログ Powered by Ameba


リミー以外で作って欲しい編みぐるみあります?

好きな動物だったら
カピバラPrizmmy☆オフィシャルブログ Powered by Ameba か、イルカかなぁPrizmmy☆オフィシャルブログ Powered by Ameba


スカートとパンツどっちが好き?

どっちも好きだけど、よくはいてるのは、パンツだよPrizmmy☆オフィシャルブログ Powered by Ameba


学校にはPrizmmy☆オフィシャルブログ Powered by Ameba のTシャツ着ていかない?

たまぁにあるよPrizmmy☆オフィシャルブログ Powered by Ameba


メンバーで遊びに行ったりするんですか?

一緒にご飯を食べに行ったりは、するんだけどPrizmmy☆オフィシャルブログ Powered by Ameba

遊びに行くのは、みんな忙しくてなかなか行けないよぉPrizmmy☆オフィシャルブログ Powered by Ameba

行きたいなぁPrizmmy☆オフィシャルブログ Powered by Ameba


かりんちゃんって新体操も習ってる?

3年生までやってたよPrizmmy☆オフィシャルブログ Powered by Ameba

前に着てたレオタードは、こんなかんじだよPrizmmy☆オフィシャルブログ Powered by Ameba
↓↓↓


Prizmmy☆オフィシャルブログ Powered by Ameba


好きな手具は、リボンとロープだったかなPrizmmy☆オフィシャルブログ Powered by Ameba

プリティーリズムオーロラドリームをみてくれてた人は、知ってると思いますPrizmmy☆オフィシャルブログ Powered by Ameba Prizmmy☆オフィシャルブログ Powered by Ameba


もし100万円がおちてたらどおする?

絶対に拾うと思うPrizmmy☆オフィシャルブログ Powered by Ameba あ、もちろんケイサツに届けますPrizmmy☆オフィシャルブログ Powered by Ameba


サプライズストーンって何個持ってる?

7個Prizmmy☆オフィシャルブログ Powered by Ameba


かりん何の動物が好きですかー

パンダ、カピバラ、イルカとかが好きだよPrizmmy☆オフィシャルブログ Powered by Ameba


ストーンはいくつ持ってる?

278個あったょPrizmmy☆オフィシャルブログ Powered by Ameba


ニックネームつけていい?

いいよーんPrizmmy☆オフィシャルブログ Powered by Ameba


果鈴Cにファンレターぉ送りたいんだけどファンレターの宛先ぉ教えてくれる?

宛先は、個人ブログのほうにかいてあるので、チェックしてみてねPrizmmy☆オフィシャルブログ Powered by Ameba
↓↓↓

Prizmmy☆オフィシャルブログ Powered by AmebaPrizmmy☆オフィシャルブログ Powered by Ameba
Prizmmy☆オフィシャルブログ Powered by Ameba http://ameblo.jp/kajitsu-shimai

プロフィールのところにありますPrizmmy☆オフィシャルブログ Powered by Ameba


以上、Q&Aコーナーパート8でしたPrizmmy☆オフィシャルブログ Powered by Ameba


また皆さんからのコメント楽しみにお待ちしてますPrizmmy☆オフィシャルブログ Powered by Ameba


Prizmmy☆オフィシャルブログ Powered by Ameba



かりんでしたPrizmmy☆オフィシャルブログ Powered by Ameba


今日もblogを読んでくれて

ありがとうございましたPrizmmy☆オフィシャルブログ Powered by Ameba

Prizmmy☆オフィシャルブログ Powered by AmebaPrizmmy☆オフィシャルブログ Powered by Ameba
Prizmmy☆オフィシャルブログ Powered by Ameba http://ameblo.jp/kajitsu-shimai



Prizmmy☆オフィシャルブログ Powered by Ameba