こんにちは


たくさんコメントPrizmmy☆オフィシャルブログ Powered by Ameba


プリズムアクトのやりかた教えてくれたりしてPrizmmy☆オフィシャルブログ Powered by Ameba

早くシーズン9したくなっちゃったPrizmmy☆オフィシャルブログ Powered by Ameba

次は絶対プリズムアクト行けるように頑張るPrizmmy☆オフィシャルブログ Powered by Ameba


もうダンスも歌詞も全部覚えたってお友達もいてPrizmmy☆オフィシャルブログ Powered by Ameba


Prizmmy☆オフィシャルブログ Powered by Ameba



またまた質問たくさんしてくれてありがとう

答えるねPrizmmy☆オフィシャルブログ Powered by Ameba



Q.好きなブランドゎ?

A.これって好きなブランドなくて持ってるお洋服は
  RONI  JENNI  PINK-latte  Lindsay  とかかな


Q.プリティーリズムのメモパスのランクは?

A.シルバーアイドル もっと頑張らなきゃPrizmmy☆オフィシャルブログ Powered by Ameba


Q.目標にする人は?

A.安室奈美恵さん


Q.どんな休日をすごしているの?

A.海に行ったり、サイクリングしたり、走ったり。身体を動かす事が多いかなPrizmmy☆オフィシャルブログ Powered by Ameba


Q.あやみと呼び捨てしていい?あだ名で読んでいい?

A.Prizmmy☆オフィシャルブログ Powered by Ameba です。


Q.プリティーリズムを知ったきっかけは?いつ頃から始めたの?

A.アニメもゲームも知ってたけど、始めたのはキラチャレでゲームの体験してから


Q.学校で友達になんて呼ばれてる?

A.あやみって言われてるよ


Q.普段はお化粧する?

A.全然しないよ。日焼け止めもめんどうでお母さんに怒られてるPrizmmy☆オフィシャルブログ Powered by Ameba


Q.学校はどんな格好でいってる?

A.動きやすいようにTシャツに短パンPrizmmy☆オフィシャルブログ Powered by Ameba


Q.プリズミーになる前は普通の小学生だったの?

A.お仕事何にもした事なくて、雑誌に出てるみあPrizmmy☆オフィシャルブログ Powered by AmebaれいなPrizmmy☆オフィシャルブログ Powered by Ameba かりんPrizmmy☆オフィシャルブログ Powered by Amebaを憧れながら見てたんだPrizmmy☆オフィシャルブログ Powered by Ameba


Q.スマホ持ってる?

A.欲しいんだけど、難しそうだから、大きくなったら買いたいな


Q.アニメのあやみとどこがにてる?

A.みんなは目がにてるって メモとるとこにてるかな。


Q.ひとりっこ?

A.弟がひとり


Q.レアストーンいくつ持ってる?

A.いまかぞえたら 35個あった!!





GWは何してた?って質問があったけど


「KIDS DANCE FESTIVAL」

「お台場ハワイ・フェスティバル」

と色々なイベントに行かせてもらいました


新曲二曲を歌わせてもらったり、公開収録も


Prizmmy☆オフィシャルブログ Powered by Ameba


たくさんの人が応援してくれて、すごく嬉しかったPrizmmy☆オフィシャルブログ Powered by Ameba

ポスターお渡し会やサイン会とか、みんなとお話ししたり、ふれあえたりできてPrizmmy☆オフィシャルブログ Powered by Ameba

Prizmmy☆オフィシャルブログ Powered by Ameba


またイベントでみんなと会えるの楽しみにしています




イベントでもらったファンレター


Prizmmy☆オフィシャルブログ Powered by Ameba


今までもらった事なんてなかったから、すごーくうれしくて宝物入れにいれてるんだ


コメントでも送ってくれるって書いてあってうれしいな


住所が書いてあれば絶対お返事書くので待ってて下さいねPrizmmy☆オフィシャルブログ Powered by Ameba



読んでくれてありがとうございました。


Prizmmy☆オフィシャルブログ Powered by Ameba でした