Prizmmy☆オフィシャルブログ Powered by Ameba で~すPrizmmy☆オフィシャルブログ Powered by Ameba


先週も質問ありがとうございましたPrizmmy☆オフィシャルブログ Powered by Ameba

早速Q&Aパート3、いきたいとおもいまーすPrizmmy☆オフィシャルブログ Powered by Ameba


Sister Jenniのお洋服持ってる?

ほんの少し持ってるよPrizmmy☆オフィシャルブログ Powered by Ameba


かりんちゃん、あしのきづとかできちゃったら、どうしてる?

ファンデーションをぬってかくしたことは、あるよPrizmmy☆オフィシャルブログ Powered by Ameba


学校にきていくブランドはなに?

学校には、ブランド服は、あまり目立つものは着て行かないよPrizmmy☆オフィシャルブログ Powered by AmebaPrizmmy☆オフィシャルブログ Powered by Ameba やEARTHはたまに着る感じ。
新しくできたブランドDearCrownは、学校に着ていくのにいいね
Prizmmy☆オフィシャルブログ Powered by Ameba


プリティ-リズムで出てるブランド以外で好きなブランドはなに?

特にこれが好きっていうブランドはないよPrizmmy☆オフィシャルブログ Powered by Ameba かわいければ何でもPrizmmy☆オフィシャルブログ Powered by Ameba



かりんって呼び捨てでもOKかな?

もちろん、OKだよPrizmmy☆オフィシャルブログ Powered by Ameba


Prizmmy☆のポスターほしいけどどうやってGETできるの?

これからもいろんな所でイベントをやって、
その時にお渡し会をやったりすると思うので、
よろしくねPrizmmy☆オフィシャルブログ Powered by Ameba


Qかりんチャンは普段メンバーとどんな話するの??

A学校の事とか、レッスンの事とか、いろんな話をするよPrizmmy☆オフィシャルブログ Powered by Ameba


かりんちゃんって身長何cm?

146cmだよPrizmmy☆オフィシャルブログ Powered by Ameba


好きな色わ何ですかっ?

黄色とオレンジだよPrizmmy☆オフィシャルブログ Powered by Ameba


きょうだい、いる??

妹がいるよPrizmmy☆オフィシャルブログ Powered by Ameba
今、4年生だよPrizmmy☆オフィシャルブログ Powered by Ameba

かりんちゃんは、本当の自分とアニメのかりんちゃんとではどんなところが似てて、どんなところが違うなって思う?

しゃべったあとにPrizmmy☆オフィシャルブログ Powered by Ameba って笑っちゃうところは、似てるかなPrizmmy☆オフィシャルブログ Powered by Ameba
でも、ギャラクティカとか、〇〇っしょPrizmmy☆オフィシャルブログ Powered by Ameba とは、言わないなPrizmmy☆オフィシャルブログ Powered by Ameba


そうそうPrizmmy☆オフィシャルブログ Powered by Ameba

この質問をくれた金魚さんが

Prizmmy☆オフィシャルブログ Powered by Ameba の意味を教えてくれましたPrizmmy☆オフィシャルブログ Powered by Ameba

銀河ぐらい大きい、すごいっていう意味だってPrizmmy☆オフィシャルブログ Powered by Ameba

使い方あってたぁPrizmmy☆オフィシャルブログ Powered by Ameba

教えてくれてありがとうございましたPrizmmy☆オフィシャルブログ Powered by Ameba


以上、Q&Aパート3でしたPrizmmy☆オフィシャルブログ Powered by Ameba



Prizmmy☆オフィシャルブログ Powered by Ameba 今回のアニメでなんとPrizmmy☆オフィシャルブログ Powered by Ameba

アニメのかりんが初めてプリズムジャンプをとびましたPrizmmy☆オフィシャルブログ Powered by Ameba

あやみとDuoでとんだねPrizmmy☆オフィシャルブログ Powered by Ameba

そしてプリズミーデビューPrizmmy☆オフィシャルブログ Powered by AmebaPrizmmy☆オフィシャルブログ Powered by Ameba


これからもファイティンPrizmmy☆オフィシャルブログ Powered by Ameba

そしてPrizmmy☆オフィシャルブログ Powered by Ameba 実写コーナーでは

プリズムストーンメーカーで対決をしたんだけどPrizmmy☆オフィシャルブログ Powered by Ameba

私の変顔ばっか映ってて、恥ずかしPrizmmy☆オフィシャルブログ Powered by AmebaPrizmmy☆オフィシャルブログ Powered by Ameba

そのおかげでPrizmmy☆オフィシャルブログ Powered by Ameba 勝ったからよかったけどさぁPrizmmy☆オフィシャルブログ Powered by Ameba




土曜日は、お台場ヴィーナスフォートでのライブイベントに出演させていただきましたPrizmmy☆オフィシャルブログ Powered by Ameba


Prizmmy☆オフィシャルブログ Powered by Ameba


教会広場という、こんな素敵なステージでパフォーマンスできて幸せPrizmmy☆オフィシャルブログ Powered by Ameba

教会広場に向かう道にも、
こんな映像が流れてる看板がPrizmmy☆オフィシャルブログ Powered by Ameba


Prizmmy☆オフィシャルブログ Powered by Ameba


これ見てた外国人のかわいぃ女の子が指さして

「かりーんPrizmmy☆オフィシャルブログ Powered by Ameba かりーんPrizmmy☆オフィシャルブログ Powered by Ameba
って叫んでたんだってPrizmmy☆オフィシャルブログ Powered by Ameba

なんかうれしいよぉPrizmmy☆オフィシャルブログ Powered by Ameba


今回は、

Dear My Future~未来の自分へ~
Everybody's Gonna Be Happy

の2曲のパフォーマンスをしましたPrizmmy☆オフィシャルブログ Powered by Ameba

Prizmmy☆オフィシャルブログ Powered by Ameba

たくさんの方が見に来てくれて、盛り上がってくれたので、とっても嬉しかったですPrizmmy☆オフィシャルブログ Powered by Ameba


Prizmmy☆オフィシャルブログ Powered by Ameba


パフォーマンスが終わった後に

初めて握手会をさせていただきましたPrizmmy☆オフィシャルブログ Powered by Ameba


Prizmmy☆オフィシャルブログ Powered by Ameba


握手会にもたくさんの方が来てくださって

「いつもblog見てますPrizmmy☆オフィシャルブログ Powered by Ameba 」とか

「これからも頑張って下さいPrizmmy☆オフィシャルブログ Powered by Ameba」とか

声をかけてもらったので
Prizmmy☆オフィシャルブログ Powered by Ameba 嬉しかったですPrizmmy☆オフィシャルブログ Powered by Ameba


ライブイベントに来て下さった皆さん

本当にありがとうございましたPrizmmy☆オフィシャルブログ Powered by Ameba


イベントスタッフの皆さん

本当にお疲れ様でしたPrizmmy☆オフィシャルブログ Powered by Ameba &ありがとうございましたPrizmmy☆オフィシャルブログ Powered by Ameba

MCのタッキーさん

お世話になりましたPrizmmy☆オフィシャルブログ Powered by Amebaお疲れ様でしたPrizmmy☆オフィシャルブログ Powered by Ameba



Prizmmy☆オフィシャルブログ Powered by Ameba

Prizmmy☆オフィシャルブログ Powered by Ameba

れいなとジャケ&リュックオソロだったょPrizmmy☆オフィシャルブログ Powered by Ameba


Prizmmy☆オフィシャルブログ Powered by Ameba

かりんでしたPrizmmy☆オフィシャルブログ Powered by Ameba



今日もブログを読んでくれて
ありがとうございましたPrizmmy☆オフィシャルブログ Powered by Ameba


Prizmmy☆オフィシャルブログ Powered by AmebaPrizmmy☆オフィシャルブログ Powered by Ameba


Prizmmy☆オフィシャルブログ Powered by Ameba http://ameblo.jp/kajitsu-shimai