みなさん、こんにちわ(^▽^


昨日はたくさんの方がイベントに遊びに来てくれて

本当に本当にありがとうございました!!


たくさんの声援を頂き、嬉しかったですドキドキ



会場はヴィーナスフォートの中にある

とても素敵は教会広場王冠1



Prizmmy☆オフィシャルブログ Powered by Ameba

ビジョンではイベントの紹介もしてくれました虹




Prizmmy☆は真ん中にある、

大きな扉から登場キラキラ


Prizmmy☆オフィシャルブログ Powered by Ameba


ライブは

4月からの「プリティーリズム・ディアマイフューチャー」のオープニングテーマになっている

『Dear My Future ~未来の自分へ~』


Prizmmy☆のデビュー曲

『Everybody's Gonna Be Happy』


2曲を披露しました音譜


Prizmmy☆オフィシャルブログ Powered by Ameba



司会のタッキーさんとも仲良くトークニコニコ


Prizmmy☆オフィシャルブログ Powered by Ameba


新しくヴィーナスフォートにオープンした

PrismStone

DearCrown

の紹介もさせて頂きましたワンピース



Prizmmy☆が着ていたのも

PrismStone&DearCrown

の衣装でしたビックリマーク




Prizmmy☆オフィシャルブログ Powered by Ameba


最後はいつもの決めポーズアップ


「いつでも キラっと Prizmmy☆」


会場のみなさんと一緒に出来て

嬉しかったです晴れ




一緒に出演した

エンジェルキッズの皆さんと記念撮影カメラ


Prizmmy☆オフィシャルブログ Powered by Ameba


とても礼儀正しく、とても可愛いチアチームのみなさんでしたヒマワリ

RONIの衣装がとても似合ってますラブラブ




Prizmmy☆はこれからもたくさんのイベントに出演していきますビックリマーク

イベントで多くのみなさんに会えるのを楽しみにしていますニコニコ


Prizmmy☆オフィシャルブログ Powered by Ameba