おはよぉ。


みんなコメントありがとう☺️☺️
なんか我ながらいい案だしたと思いました
お便りおもろすぎる
お便りじゃなくてもコメントいつもありがとうね
みんなのこと思い浮かべながら読んでるよいつも
つまり、らびゅ
早く会いたい。
まぁ惚気はこの辺にしといて

たくさんお便りいただきました
もうね独断と偏見で入賞お便りを
答えていきつつご紹介します!!



✨お便りとしてのお手本みたいな賞✨
_________________________________________________
ペンネーム : ミーク・スカイウォーカー
年齢 : 24
住み : 千葉県

ふみくんこんばんは!
初めてお便り送ります!お元気ですか?

この間福岡に旅行に行ったのですが、美味しいものがたくさんあって
とっても満喫できました!

なによりホテルの部屋に露天風呂付きの所に泊まったので、好きな時に入れて疲れがぶっとびました、オススメです()

年に一度はこうした贅沢をして、自分を褒めてあげてます

ふみくんは自分にご褒美したりしますか?
するならどういう事しますか?

近々ふみくんに会えるのとっても楽しみです!
いつもありがとうございます、応援してます!!

フォースと共にあらんことを
__________________________________________________
ふみ) 入賞おめでとうございます!
お便りとしての基本的な最初の文言があって
読みやすくて素晴らしいと思いました!

福岡いいですねぇ いきたいです
よければ露天もご一緒したいですぅ

自分にご褒美ってのは特にしないですね僕は
なんか毎日がご褒美って感じの人間なんで
人類ラブ的な地球ラブ的な毎日ご褒美です
生きてるってことは素晴らしいですね

フォースと共にあらんことを


✨文丁寧なのに内容なさすぎやん賞✨
_________________________________________________

拝啓 小川史記様
P.N わたし(大阪府・25歳)

おはよう御座います。
時下、ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。

さて、私事ではございますが
本日日々使用していたシャンプーが底をつきました。

私は焦り自宅近くの松本清という薬局にて購入し帰宅しました。

本日は時間に余裕があったのですぐに実行に移すことに成功しましたが、
これがバタバタとしている平日であればどうなっていた事でしょう。
考えると恐ろしくてたまりません。

日々先々の事を考え余裕をもった行動を意識していくことで生活の質があがり志高く生きていくことができるのではないかと自分に問うことができました。

季節の変わり目ですが、どうかお身体ご自愛くださいませ。

追伸 恋は精神疾患

敬具

ニ○ニ○年 ニ月 ニ十四日
_________________________________________________
ふみ) まぁこーいったねジャンルほんとに関係なく独断と偏見の賞がたくさんあるからまたやるときはみんなまた送ってね。

シャンプー買えてよかったです
バタバタしてる平日のあなたのことを考えましたが、、知らんわ!ってなりました

どうか元気でまた会いましょうね
恋は精神疾患です。気をつけてください。
バーテンダーみたいにならないようにな。らびゅ。



✨お便りネームかわいすぎキュンとしました賞✨
_________________________________________________
お便りネーム:ふみくんの好みに近付きたくて初めてMOUSSYで洋服買ったのに見てもらう機会がなくて寂しいです越しの私の世界(面白いの思い付かなかったごめんなさい)

あっという間に卒業シーズンですね。
ふみくんは卒業シーズンの甘酸っぱい思い出とかキラキラした思い出とかありますか?
私は高2のとき部活の憧れの先輩から第2ボタン貰ったな~とか高3のときは同級生に好きって言えないまま離れちゃったな~とかこの時期になるとたまに思い出します。
ふみくんも卒業シーズンで思い出すことがあれば知りたいです。
いつも学生時代は何もなかったって言ってる気がするけど(笑)
なければ理想のシチュエーション的なのが知りたいです!
_________________________________________________
ふみ) 早くMOUSSY見してね。
僕みたいな陰キャラは妄想の毎日です。
アオハルしたかったです。
ボタン好きな子にあげたかったです。
二人きりの教室でドキドキしたかったです。
全部妄想です。つらいです。陰キャラです。



✨多分僕と同じくらい脳内おかしいです賞✨
_________________________________________________
PN → かき揚げで胃もたれ

件名【どうでもいい話をするコーナー】


おがわさん、こんばんは 。
ハッピーバースデーの発音についてですが、
正しくは『ナッピボォスディ』です。
ナッピ 、これは上級者です、使うとすれば
森崎ウィンさんくらいです 
ふみのりさんも明日からひとの誕生日を
祝うときはぜひ ナッピ を使ってください。

ちなみに、堅い殻を持ち、食用とされる果実のことは ナッツ と言います 。

つまり、ハッピーナッツと言う場合は、
ナッピナッツ になります。


じぶんでも意味がわからないのでもう寝ようと思います。ありがとうございました
_________________________________________________
ふみ) 一言です。はい、よいしょ。





今回は初めてのこのお便りコーナー
またいつかやろうと思うから
みんなお便り送ってね

今回選ばれなくても
もしかしたら
明日以降のブログで紹介しちゃうかも☺️☺️

やっぱコメントくれるの嬉しいし、すき


楽しかったー

また明日ね

おやすみなさい💆‍♂️💆‍♂️