おはよぉ。

温度差半端ないねぇ
半端ねぇ。笑笑

そして

電車が暑いんやー

すごい暑さや夏や


あ、

質問返し4日目いきまーーす☺️☺️みんなコメントありがとう💙💙



ふみ君に質問。想像してください。
学校、制服、放課後、夕方、帰り道、
ふみのり は 好きな女の子が前を歩いていたので
声をかけて一緒に帰ることに。
いろいろ他愛もない話をしながら歩いていると
突然女の子が
『ねぇ、、、ふみ君って、、、好きな人、、、いる?』っと聞いてきた。
さてここで質問です!
ふみ君なら何と答え どんな行動をとりますか???

→「好きな人?いるよ、、一緒に帰ろうって今日やっと言えた」
どう?何点?だめ?



年上の女性と年下の女性どっちが好みですか?!
→年齢は気にしてない!中身が大人な人が好み☺️






最近仕事忙しくて休みもあまり無いからふと何のために働いてるのかよくわからなくなって一気に仕事やる気出なくなっちゃうんだけどふみくんはなんかやる気出ないな~って思った時どうやってその気持ち乗り越えてる?
→そーなのね。まずは無理しすぎないでね。
でもさ頑張ってる人ってかっこいいじゃん、
周りのみんなも頑張ってたらさ頑張ろうって思える
少なくともおれがたくさん癒してあげる!!☺️
うーん、なにが言いたいかというと
1人じゃないよってこと☺️1人で抱えちゃだめ!
いろんな人に会って愚痴ってまた頑張ろ!



わたし、森くんと同じ誕生日で、
ふみくんとは同じ年の生まれです✨
誕生日近いの運命~♡って、軽率に思ったんだけど。笑  ふみくんはこういうの運命感じる???
→わかるよ!!笑笑
親近感めっちゃわいてくるよね!!
わかるわかる!



Q:もし、ホリックに会えたならTwitter名か本名どちらが気になりますか!
→あんま気にしたことなかったなぁ😂
下の名前教えてくれたらそれで充分ですよ💙



史クンは風邪ひかないって言ってたけど、体に良い食べ物とか食べますか?
→食べたいものを食べまくってます。
なぜか今日口内炎できてます。どーゆことですか。




さいきんすきな曲トップ5!
おしえてください( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
ikon   love scenario
geg   merry go round
ballistikboyz   anti-hero's
gadoro   オトノ葉
taeyoungboy   playa



今年はどんな事に挑戦したいですか??
→モデルですな!!!


個人的にふみくんの演技がとっても大好きだからこれからたくさん見れたらいいなって思うんだけど今後共演してみたい方とかはいますか??
私の願望を言うと2人共演してほし人がおる(´^ω^`)
→佐藤大樹、森崎ウィン
ふぅーーー🙆🏿‍♂️🙆🏿‍♂️🙆🏿‍♂️✨✨✨



自撮りのときいつもなんのアプリ使ってる?
→秘密だよ💙




プロデュースグッズが出せるとしたら
何を作りたいですかー??
→ファッション系やな!
てか絶対いずれやるわ!!やろ!!やろ!



じゃあふみくん推したらこんなにいい事あるよ!!!っていうふみくん的イチオシポイントはどこですか( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )♡
→いっぱい甘やかしてあげる💙
ギューって☺️☺️☺️



最近お気に入りの服は??
→ユニクロのレディースのブーツカットのデニム


気分転換する時や、癒されたいときにすることは?何をしている時が1番楽しい??
→人に会ってるときかな☺️☺️
あとは買い物とか!🤦‍♂️



はじめて入った洋服屋さんで、想像以上の値段で内心びびってるけど『ふーん、なるほどね』みたいな雰囲気で店を一周して退店したことありますか?わたしはあります。
→わたしもあります。どやってます。
こないだお店で僕と同じようにドヤってた人
見かけたのですがあなたですよね?



ふみホリックを沼に落とす一言ください(ノ)ω(ヾ)
→それは直接会った時にいっぱい言ってあげる💙



ふみくんが疲れたときや落ち込んでいるときはそっとしておいて欲しい派?それとも構って欲しい派?
→そっとしといてほしい!笑笑
でもメンヘラなので話しかける時もあるからそしたら相手してほしい🤦‍♂️🤦‍♂️



ふみくんの踊り方、ふみくんの踊ってる時の表情が大好きなんだけど、踊ってる時に特に意識してることってなんですか?
→なんだろなぁ、伝えようと努力はしてるかも!
なんか表現ってほんと難しくておれもまだまだ未熟なとこばかりなんだけど伝えようとする気持ちは大事にしてるかな🙆🏿‍♂️🙆🏿‍♂️


モーニングルーティン、ナイトルーティンは?
→ともに携帯いじいじ😂😂


新しいことに挑戦するときに勇気が出ません。
怖いなって思ってしまいます。
こんなとき、ふみくんならどうしますか?
→その気持ちすごいわかるよ。
でもやらなかった後に後悔が残るとそれのほうが怖いんだ。だからやってみた方がいい!
そーゆときは絶対に得られるものがたくさんある!
でも怖いっていう気持ちもわかるから抱え込みすぎないよーにね☺️がんばろ!未来に光あれ!




今日はこれから舞台鑑賞いってくるでごわす☺️☺️
楽しみやなーー!


へへへへへへ


もりぴ舞台頑張ってね☺️☺️見に行く!

おやすみなさい💆‍♂️💆‍♂️