おはよぉ。




質問返し3日目や!
いくでっ🥺🥺🥺🥺

初めて補助なしの自転車に
乗れるようになったのは何歳の時?
→まって絶対興味ないっしょ?笑笑
全然覚えてないいつのまにか乗れてた
今考えると全然覚えてないもんだな


‪PRIZMAX‬のTikTokってもう撮らないんですか?もし機会があればまた撮って欲しいです♡
→ちょーどナイスな質問!
ケビンの開設されたからみんな要チェックだよ!☺️



おすすめの曲なんでもいいから教えてください( ; - ; )
→これやな!!



ふみくんは嫉妬するタイプですか?それともされたいタイプですか??知りたいです!!!
→こーゆのはやっぱり追いかけっこだと思うから
お互いがその2つの気持ちどっちも持ってていいと思う!おれもどっちも当てはまるし!笑笑



ふみくんのハートなんで青いハートなの?
→説明すると3日分のブログになるので
いつか説明するね💙



目標に向かって前向きに頑張るためにふみくんはどんなことを意識してますか?
→ポジティブに思うことかな!
これ頑張れば遊べるー!とか
これ頑張ったらいいことあるんだろうなー!って
なんかこーゆ考え方が大事だなってたまに思うし、いい意味で楽観的に頑張ろ☺️



*ラーメン5年禁止生活耐えられますか?
→それだけはやめてください。
本当にきついです。耐えられないです。
巨大化して街破壊すると思います。
なのでその禁止令は出さないでね危ないよ🥺


ふみくんはどう、緊張をほぐしていますか?
なにか、緊張ほぐす方法を教えてください。
→緊張は、もうどーにもできない
でも緊張してるときのほうが人間よかったりするのよ、
だから緊張してるときは
よし!緊張してる!いいのでるぞ!って思うよーにしたら緊張も嫌じゃなくなるかな☺️
まぁライブ前のあの緊張ほんと嫌だけど😂😂



心に留めてる大切な言葉ってなんですか?
→うーん教えてもらったこと
たくさんあるからな。
でも素直に、ありがとうとごめんなさい
この2つはすごく大切にしてる。上っ面じゃない
ありがとうとごめんなさい。大事です☺️



ふみくんはいつも握手会に並ばれる側の立場だけど、芸能人になる前、アイドルだったり芸能人の握手会とかサイン会行ったことありますか?
なさそうなんだけど。
なかったら、誰の握手会に行ってみたいとかある?

→なんかPRIZMAXの行きたい!!笑
てかほかのエビダンのグループのでもいい!
うわ!行きてぇーーー😂😂😂



*キュン!っとする女の子の仕草や行動と、逆にちょっと引いてしまう女の子の仕草や行動は?
→気持ちの距離感をつめてきたなぁって時にはキュンっとするよね。あ、詰めてきた😳ってなる☺️
品がなかったらやっぱり引いてしまうなぁ。うん。



手頃な値段で、ふみくんオススメのメンズの洋服屋さん教えてほしいです( ੭ ・ᴗ・ )੭
→beamsとか高いのもあるけどお手頃で買えるのもあるからbeamsとかもいいかもね!
お店行って一番大きいの着てみないとわからんけどもはやおれmoussyに行こうとしてる笑笑




EBiDANの誰かと1日入れ替わるならだれになりたいですが?理由もシリタイです
→森崎ウィンさま
あの喉になりてー
絶対気持ちーやん
一日中歌うわあの声になったら
もちろんお顔も最高です💙



Q.うわあ今めっちゃ幸せ~!って思う瞬間はどんなとき??
→こーやってホリックと会話できてるときかな☺️
早く会いたいよーーーーーあーーーー



去年成人して次々と周りは彼氏を作ってリア充してるんだけど私は永遠ぼっちで悲しんでます、、ふみくんなにか励ましのお言葉をください、、、、
→ぼっちじゃないよ!ふみがいるよ!
お話しよーーよたくさん愚痴聞くからおいで☺️



ふみくんはぴえん派ですか?ぐすん派ですか?それともぱおん派ですか?ちなみに私はふみのりしか勝たん❗️❗️です。
→会話になっていませんだめです。
でもふみのりしか勝たんと言ってくれるそんなあなたがすきです。


ふみってさー
寝る前に何してんのー?
→携帯いじいじかな🤔🤔笑笑
よくないよね、なおします。


・ふみくん流の温泉・露天風呂の楽しみ方は?
→そんなに行かないからなー、こないだ久々に行って最高だったよね。とりあえず初心者だから風呂上がりに牛乳飲むってとこから始めようかな🤦‍♂️🤦‍♂️


答えられなかったら大丈夫です!
兄弟はいますか??
→秘密。多分ふみのりが弟🤦‍♂️🤦‍♂️🤦‍♂️


日々生きていて、なんだか人生に刺激が足りないと思うときはだいたい「くるっ、くるっ、クレラップ♪くるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくれらっぷ♪」というフレーズを口ずさむのを忘れている時ではありませんか?回答をお待ちしております。
→なんで知ってるの?😳🤦‍♂️🤦‍♂️
今口ずさんでます気合い充分です


ふみ、憧れのパフォーマーは?
(あ。佐藤くん以外でね)
→佐藤くんって言おうとした笑笑
森崎ウィンじゃないですかやはり
アーティストですねあの人は




ずっと聞こう聞こうって思ってたんですけど、Level9のときのBaby Be Mine、まえにTwitterに載せてくれてた振り付けとは違う振り付けだった気がしたんですけど、作り変えてましたか??
→作り変えました!よくわかったね☺️すご!
あと少しだけ元の振りも混ぜてました!
元振りと新しく作ってMIX!これぞPRIZMAX!


今日は
このあとラジオ出るからみんな聴いてね

耳の奥に侵入するのだいすき

あ、
ヘンタイじゃないよ

変な人なだけだよ


あーー、あー、すき

おやすみなさい💆‍♂️💆‍♂️