おはよぉ。


雨だったり
雪だったり
ふみのりだったり

天気はすぐ移り変わるね

しかしふみのりの気持ちは移り変わることなく
今日も海賊王になるために頑張ってます


質問返しだよーー
みんなありがと💙
全部答える!はず!だから
見てってね☺️

いきまーーす


ふみたんの好きな女の子のイメージを絵に書くか細かく教えてください

→髪は肩下くらい、あまり明るすぎない髪色
洋服は白Tに白パンツで黒のベルトしてコンバース履いてください、
前髪作っていたらなおよきです
濡れ髪シースルーバンクでよろしくお願い致します
かわいらしいメガネなんかもしてたら
なおよきですね
コーヒーでも飲みに行こうと、いい天気の中歩いて
おいしいねなんて言いつつ好きなテレビの話なんかしたりしてたくさん話してきてくれて
おれは、うんうんって頷いてたくさん聞く役
最後にバイバイって言うんだけどその表情はどこか切なくてかわいくて、、、
っていうイベントをホリックとやろうと思います。
これはおれが淹れたコーヒーではありません!!(生誕祭のふみ)ブッブーって音がなったりしてね。
あ、話が逸れました。



インスタいっぱいタグ付けしても嫌いになりませんか
→好きになる理由しかないよ💙


ふみくんは歌手や声優、声の仕事をやってみたい?
→めっちゃやりたい!!
いつかはやれるよう頑張る!


今年で20歳になるから、早すぎるけど昨日振袖決めてきたの!
何色系にしたと思いますか?(笑)
→ピンクだなぁ☺️☺️


今年1年新しくこれ始めたいな!ってことはありますか!
→モデル💆‍♂️💆‍♂️💆‍♂️💆‍♂️
あとは鬼の首を切りたいです💆‍♂️💆‍♂️💆‍♂️💆‍♂️


ふみくんはDisneyのランドとシーどっちが好きですか?
→シーです!!!



好きな言葉は??
→ふみくんしか勝たん



次の抽選当たりますようにパワーをクダサイ。
→任せろ🥺🥺🥺🥺🥺



今度、会いに行く時にプレゼント持っていくから使ってくれるかな??( •́ㅿ•̀ )♡
→もちろんです☺️ぜーんぶ使ってる☺️



私は長年クラシックバレエを習ってるんだけど、ふみくんはバレエやったことある??
もしくは興味ある??
→やったことない!昔やってたかったなー
バレエやってるやってないでは全然違うのよー



プリズはLINEのぐるちゃありますか?
メンバーと会えない時、何かお互い連絡取ったりするのかなって気になった!
→秘密だよ💙(さすがにあるよ💙)



Q . ふみちゃんは薬味の中で何が好き?
→七味🤦‍♂️



質問じゃないんだけど、
エールをください!!!!!!!!
→音声ボイス送ります
あとでLINE ID教えて



ふみくんに少しでも気づいて貰いたいなと思っていまして…、単刀直入にズバリ好きなタイプや性格の女性は?!!(`・ω・´)!
→好きなタイプはなんか、いい子が好き😂
いい子ってじゃあなにって感じだけど
なんかいい子ってわかるやん!笑笑
あの感じ!性格は明るい子の方がいいな!
一緒にいて話すのが楽しかったりするのって大事よね💙



…メンバーみんなの足のサイズ!笑
→まって全くわからない笑笑
ふみのり26.5〜27しか情報ありません。笑笑



ふみくんの中で「〇〇しか勝たん‼️」ってある??
ちなみに私は「ふみくんしか勝たん‼️」
→あなたはいい人ですね💙
ホリックしか勝たん💙




EBiDANで憧れている人とその理由を教えてください!
→プリズメンバー全員
やっぱ人としてすごくいい人たちしかいないから
根がこんなにステキな人たちに出会えて
一生憧れで追いかけたい



ふみって好きな人が出来たらどうなる?
いじめちゃうタイプ??
→いじめるよ💙
ホリック大好きだからいっぱいいじめる☺️



ふみくんの私物と同じの見つけるとどうしても、買いたくなってしまうんですけど、というか買ってしまったんですけど、それを付けて会いにきたら嫌な気持ちになりますか…?>_<
→そんなことないよ!
おそろーって一緒に言おうよ☺️☺️待ってるね



いま一番旅行に行きたい所を教えてくださいー( ˘༥˘ )スヤ
→沖縄



ふみくんはどんな服装・髪型・メイクの女の子が好みですか?細かく教えてくれると嬉しいです♡少しでもふみくんの好みに近付けるように頑張りたい...笑
→服装 ブランドでわかりやすく言うとmoussyみたいな感じ!!!わかりやすく言うとねってだけね!

髪型 長さ肩下くらいの濡れ髪前髪シースルーバンク

メイクはなんかそのメイク変!って思ったことないから気にしないよ!女の子みんなメイクすごい可愛い!むしろなんか教えてほしい☺️
今日はこーゆメイクにしたんだーってたのしいやん


おわり☺️
続きはまた明日以降でっせ

お話たのし

なんか明日暑いらしいよ
半袖で家出るわ任せろなめんな
おれは風邪ひかない

みんな女の子のどんなのが好きですかって
質問した多くて
まじかわいいなって思った
きゅんきゅんさせないでよーかわいいよー
抱きしめさせて

髪の毛こんな感じだよわかりやすい?短い



おやすみなさい💆‍♂️💆‍♂️