おはよぉ。



ということで

髪切ったよ






結構切ったよ


前髪邪魔だったから


スッキリ



なんかほんと


髪切ったあとって


気持ちもスッキリするよね



いえーーーい


って感じになる


わかるっしょ?


あ、
ちょっとストップ



お茶飲む



本当に飲んだなう



よし


もちろんお〜いお茶



フィルムも久々に



寒そう

吐きそうなの?
なんなの?

自分に問う



あと


好きなドラマ発表するね


やまとなでしこ


crisis

この2つはおれの中で
結構すき

まぁ急な発表なにって感じだよね笑笑


また見直そうかな

やまとなでしこ最高だよまじ


今日写真dayのブログだね


ふん


おもしれーおんな



おやすみなさい💆‍♂️💆‍♂️