おはよぉ。


成人の日


成人したみなさん
おめでとうございます


すごいよなぁ


子供の時はさ


ずっとくることはないと思ってた

20という数字


学生時代何も考えずに
ボケーってしてた

だがそうはいかないんよね


大変なことばかりだと思うけど
楽しいことは間違いないです

10代じゃ味わえなかった
やりがいってものがたくさんあるんよ

責任という言葉だったり意味っていうのが
ダイレクトにやってくる

経験者は語る

ほんとに
楽しいよ☺️

毎日楽しい

また新たに自分と向き合えるタイミングだと思うし

仲間たちとの久々の再会は
大事にしてほしいですなぁ

そして

20を超えた瞬間から

びっくりしますよ

時の経つスピード

ほんとに笑笑

気づいたら21.22.23
ほんとに早いから

毎日たのしんでいこうね☺️

ところで



なにやら

子供扱いされ

5歳だよね

まだ成人してないよね

などなど
たくさんコメントをいただいたのですが


これを受け

小川史記組合代表の
小川史記さんからコメントをいただいてます。




















みんな好き💙






すみません取り乱しました。


はい、よいしょ。



成人式の写真なんてないよー


あるわけないよーー





なんか今の方が幼く見える気もする

うーん


パーマかけたくなるなこの写真みてると

ビンゴしてるね

てか芋だな


おやすみなさい💆‍♂️💆‍♂️