おはよぉ。

舞台4日目終わりました!

明日で終わりかぁ、
寂しさもあるけど最後までがんばるぞ!

来てくれたホリックありがとう💙
お手紙にプレゼントもありがとう💙
みんなもゆっくり休んでね!


それと!
質問かわからないコメントは
スルーしちゃってるごめん🤦😭笑笑
コメントは全部読んでます💙ありがとね☺️

質問返しいきまーーす!


ふみのりくんのGAPがたまりません!

惚れてまうやろーです。毎日…(๑・㉨・๑)
→すき💙


あら大変!朝起きたらメンバーの
誰かになっていました!さて何する?
→ウィンくんがいい!
まず歌う!絶対気持ちいいあんな歌えたら!
もうずっと歌う!笑笑


【2020年こそふみくんと仲良くなりたいんですが、どうしたらふみくんと仲良くなれますか?】
→仲直りから始めましょう☺️🙆🏿‍♂️


ふみくんに質問です。PRIZMAX以外のEBiDANのグループの曲で踊ってみたい曲はありますか?また入れ替わってみたいメンバーはいますか?
→こないだとのは違うのを!んーー、、
ワンエンのぶらぶらぶらかな💆‍♂️💆‍♂️


今年2020年、初めて会ったプリズのメンバーは誰ですか!!
→まだ会えてない笑笑
ラジオで会えるかな💆‍♂️💆‍♂️


Q デズニーに行くときの耳はどんなんにするか決めた?このブログ観た人にだけこっそり教えて☺️?笑(私的にはミニーちゃんの耳にサングラスがおススメ!!!!)
→トイストーリーはないの?教えてー!💆‍♂️


Q:エビライのシャッフルユニットでどのグループやりたいとかこの人がやりたいとかどの曲がやりたいとかありますか?
→げんしぶのちょちょちょのやつ☺️☺️
エゴさして猫なでてオムライス食べまーす


鼻の穴にミニトマトが詰まったことはありますか?
わたしはふみとは違うのでミニトマトを鼻にいれようと思ったことがありません
→大変申し訳ございません。僕もあなた様と一緒でミニトマトを鼻にいれようとしたことはありません。その代わりおばあちゃんの差し歯を鼻にいれようとしたことはあります。嘘。


次のエビライでシャッフルに出るとしたらどのグループの何の曲をやりたいですか?
その中で特に誰の役をやりたい!
→この質問多いね😂やっぱきになるよね!
おれは人でいうなら、
高尾のはやと、ジャンくん、かな🤔


・ふみくんの2020年の抱負は??
→マルチに活動できるように頑張る!


・2019年やり残したことありますか??
→ない☺️


・ふみくんのモチベーションの上げ方は??
→普段からモチベがすでにメーターを超えてるから参考にならないかもごめん、、😂🙇‍♂️
でも終わったあととか頑張ったあとってさすごい清々しいじゃん?それを想像すると楽しく日々を頑張れるかな☺️ステージ立つ前はホリックの顔思い浮かべてモチベ上げてるよ!


・2020年も好きでいて良いですか??(><)
→ずっと好きでいて。


・早く会いたいです、次いつ会えるかな??(;o;)
→舞台に会いにきて🥺


ふみくん実は25歳じゃなくて5しゃいだよね?
→おい😠😠😠😠😠😠😠


ふみくんをきゅんきゅんさせる方法は?
→もうその言葉できゅんきゅん🥺🥺


自分自身の好きなところは?
→ポジティブ、メンタルつよめ


ふみくんのせいで(おかげで?笑)彼氏ができません。どうしましょ?
→できなくてもおれがヨシヨシしてあげる💙


弱点を教えてください!!
→えちえち


ずっと離さないでね。
→そのつもり☺️

〇ふみくんにとってのエビライ2日間とおしてのMVPは???
グループでも曲でも人でもどれでも大丈夫です!
→タカシくん!!!人も顔も歌も素晴らしいです!



スターダストって大きな事務所だけど、
人気俳優とか人気モデルとか誰か見かけたりした?
→エビライでエビダンメンバーみんなに会えた☺️


*特に何もないけどどうしてもお仕事頑張れないときふみくんならどう乗り切る( ;ᵕ; )??
→会いたい人との予定作ってそのために頑張る☺️
おれはみんなのその会いたい人になれてたら嬉しいな☺️


いざーさんとは何かお話しましたかー?
→ゆうきくんめっちゃ優しいです
楽屋も隣でお話ずっとしてる
お兄ちゃんみたいな存在、なにより実力半端ない。


その、頭の後ろにあるクッションはyogiboですか?
yogiboではありませんか?
→yogiboではないので、yogiboに変えときます。


ふみ君のところにはサンタさん来ましたか?
私のところには来なかったので
2019年のクリスマス
始まってもないし、終わってもないです。
2019に取り残されてます。
→はやくこっちおいで☺️
サンタはいつの日からか来なくなりました☺️
大人になるというのはそーゆことなのかな☺️


・もし10日間のお休みができたら、観光したい県ってある?
→沖縄🥺🥺🥺北海道🥺🥺🥺軽井沢🥺🥺🥺


・ふみふみはさ、チュー顔よくするけど、癖なの?笑笑 
→キス魔なのかもしれない☺️


・服を買う時は直感で買う?それともしっかり試着してから買う?
→どっちもある!まぁでもだいたいサイズはLだから試着パッてして買う!Mサイズしかなくて欲しかったりしたら何回も試着して悩む。笑
サイズ感大事なので💆‍♂️💆‍♂️


いっつもテラスハウスの話ばっかふみくんとしてるけどそろそろ飽きました?
→全然飽きないけど違う話もしたいかも☺️☺️


握手会の時に、ふみくん黒目大きくて綺麗な目が印象的でした。
カラコン入れてますか?
→エビライの1日目だけ入れてた!
あとはやったことないよ☺️


ふみくん酔ったらどうなるタイプ??(・ω・)ノ❤︎
→わかんないから一緒に飲みいこ、確かめて☺️


ラブシーンのお話しがきたらどうしますか?
私は見たいです(笑)
→見たいの?じゃあやる💙


ふみくんはどうやって早起きがんばってますか?コツがあれば教えてください・・・(笑)
→んー、起きるしかないから起きてる笑笑
寝れるならおれも寝ときたい人なのよー。
でも仕事寝坊したことない当たり前だけど笑笑


◎ディズニーでカチューシャをつけるなら何にしますか?(希望はジェラトーニをつけてほしいです( ¨̮ )♡笑)
→ジェラトーニってネコみたいなウサギみたいなのだよね?水色っぽいやつだよね?それつけようかな☺️


◎こないだ思い切って髪を切っちゃったけど……ショートカット女子はありですか?‪
→全然アリだよ☺️ショート似合う子いいやん☺️


ではでは

明日千秋楽頑張ります!お腹すいた!
らびゅ
おやすみなさい💆‍♂️💆‍♂️