おはよぉ。

舞台2日目終わりました!

質問は1/2のブログにコメントしてくれたら返せますよん☺️

今日も来てくれた方々ありがとうございます。
ホリックありがとう💙

楽しんでくれてるかなー

おれ客席で見てたら絶対大爆笑してる笑笑


ということで質問返し2日目🙆🏿‍♂️🙆🏿‍♂️🙆🏿‍♂️🙆🏿‍♂️

ワンマンのスーツの時、ネクタイだったり、リボンだったり、あともう1個(ヒラヒラしてるやつ)だったり、レパートリー何個かあった気がするんですけど!!気のせいでしょうか??(笑)どれも似合っていて好きでした!(笑)
→気のせいだと思う!笑
リボンだよずっと💆‍♂️💆‍♂️



ふみくんはどうしてそんなに可愛いんですか?( ¨̮ )可愛さの秘訣教えてっ( ¨̮ )笑
→かわいくないよ。どちらかといえば、
キモカワかな💙キモカワです私💙


ホリックの名前って1回覚えたら
しばらく会えなくてもわかる( ´;ω;`)?
→頑張って覚える気持ちはある!!
忘れてたらまた言って☺️
顔はゼーッたい忘れない


お風呂に入ったらどこから洗いますか
私のイメージでは右脇から洗ってそうです
→ここには書けないです💙




Q.ふみんくんは、追う恋と追われる恋
どっちにときめきますかー!
→うーん、やっぱり、
追いかけっこが1番ときめくと思う
追いたいし、追いかけられたいし、
わがままかな。笑笑



Q . 舞台のお仕事が多くなって来たけど
今後やってみたい役はありますか?
→学生役!アオハルやりたい!



Q . エビライといえばシャッフル!
ふみちゃんが踊ってみたいなと思う
EBiDAN グループの中の曲は?
→ワンエンのまいらぶ💆‍♂️💆‍♂️💆‍♂️
スパドラのどんれみ💆‍♂️💆‍♂️💆‍♂️


プライベートでよく会ったり出かけたりするEBiDANメンバーは!?
→PRIZMAXのメンバーかなやっぱ
メンバーですら全然会わないや😂


初めてのエビライは楽しかったですか?エビライでのベストショットをください!
→ほんとーーーーに楽しかった!!!本当に!!


こちらです!!ずどーん!☺️


毎日ブログ更新とか、他のSNSもたくさん更新してくれるのはすごく嬉しいんだけど、大変じゃないですか?
→こーやって1人でも読んでくれる人がいてくれるなら大変じゃないよ☺️


ふみくんはなんでそんなにわんこなんですか!?飼ってもいいでしょうか!!!!?ぜひわんこポーズお願いします
→わんこではありません、仮にわんこだった場合かなり大変ですよ💙言うこと聞かない💙


次はいつふみくんとお話出来る~?
→今すぐにでもお話したいな💆‍♂️💆‍♂️



ワンマンのふみくんのソロパートの曲は、なんて曲ですか?
曲は自分で選んだのですか?



→曲は自分で選んだよ🙆🏿‍♂️



・2020年の抱負は?
→今舞台真っ最中なので
そちらをまずは頑張ります🙆🏿‍♂️



・一人暮らしする予定はある?
→予定ばかりで実行できてない🤦


・なかなか会いに行けなくても覚えてもらえたりするのかな?
→頑張る覚える☺️☺️


・毎日忙しいふみくんだけど何してる時が一番ほっとしますか?
→ホッとするのは友達といる時かな、
ホリックに会える時はウキウキしてる☺️☺️


・2019年中に180センチなれましたか?
→なれてないので2020年こそ180センチになります


やってみたい役はありますか?
→この質問は多かった気がするのでその都度変えるね!
新宿スワンの伊勢谷友介さんみたいなのもやりたい!


今年挑戦したいこと何かある?
→モデルやりたい🙆🏿‍♂️🙆🏿‍♂️🙆🏿‍♂️🙆🏿‍♂️


ライブの時のピケのパジャマ?可愛かった(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
→ジェラピケ🙆🏿‍♂️着心地がめっちゃよかった笑笑



・PITのソロパフォーマンスすごくよかったよ♪
使った曲とどんな想いで踊ったのか
教えてほしいです(*´v`*)
→1曲目!これは自分の夢の中、好きな子思う毎日で夢の中で一緒に踊ってたけど結局いなくなってしまった。
2曲目!夢から覚め好きな子とのデートへの約束に遅刻、だけど一緒に踊ることで距離もだんだんと近づき最後は告白。
すげー、簡潔にまとめるとこんな感じ。伝わったかな?笑笑
心臓をドキドキさせるようなことを届けたくて全力でパフォーマンスしました!🙆🏿‍♂️



・いよいよ舞台LIFE RESET? 始まるね!
舞台に出るのは3作目だけど、
今までとはどう違う気持ちで臨んでいますか(*´v`*)?
→今回は三役あるのでまた今回も自分の可能性を広げられると思うので試行錯誤しながら臨んでます☺️


・今年の初夢って覚えてる?
→いつのまにか覚えてないんよねーー、、🤦


・お餅はいくつ食べられた?
→顔がむくまない程度は食べたよ笑笑


・今までもこれからも変わらず
ずっと応援するからねっ(*´v`*)
2020年もだいすきだよ❤︎

→だいすき、ありがとう☺️


今日はここまで!
読んでくれてありがとう!

また明日ね

らーびゅ

おやすみなさい💆‍♂️💆‍♂️