おはよぉ。


ついに
舞台初日むかえました!


来てくれたホリックありがとう☺️☺️

お手紙とプレゼントも手元に届いて
みんなに感謝の気持ちでいっぱい
足を運んでくれてありがとう嬉しい☺️


ネタバレは書けないからあれだけど

水野は強くてかっこよくて
タイヨウは明るくていいやつで
佑士は説明難しい


3作品3役是非とも楽しんでね





ということで質問返し!!


ランダムとは言いましたが
やっぱ全部返そうかなと。笑
コメントしてくれてありがとう
一応返すつもりで毎日ちょっとずつ返します!
日記少し書いて質問返し
返し終わるまでこれにするわ!


ではいきまっせー!


今年の抱負はなんですか?
→まずは目の前の舞台頑張ります🙆🏿‍♂️


お年玉の最高金額はいくらですか?笑笑
→秘密だよ💙


ふみくんにとってPRIZMAXとホリックってなに??
→原点、家みたいな感じかな。帰りたくなる☺️


・この世界に入ろうと思った理由
→友達がダンスでキャーキャー言われてるの見てからおれもモテたいと思いました。そこからダンス始めて人前に立ったりしてから、おれが夢を持ったように誰かに夢を与えられるそんな人になりたいと思うようになりました。
きっかけは些細なものですね笑笑


・今会いたい人!!いる??
→ホリック☺️


・ワッフルの次にハマってる食べ物は?
→醤油せんべい


ふみくんピアスどんなのつけてますかー??

こんな感じ!


ふみって握手の時握る力強いけど自覚ある???(笑)
→自覚ない、気をつけます笑笑


・今まで見た中で1番感動したライブは?
→友達のライブかな!素敵だった


・舞台のセリフはどうやって覚える?
→読んでも中々覚えれなくて立ち位置つけながらやり始めると覚えてくる!


・ダンスやってなかったらどんな職業につきたかった?

→本当に夢もなにもないやつでなんにも考えてなかった。どーしてたんだろ。まじで。


ふみくんの今年やってみたいことはなんですか?
→モデルとか!やりたい🙆🏿‍♂️



バスケ男子カッコよくて、好きです。今度ふみくんがバスケしてる姿見れるかな
→バスケしたい!みんなでしよーよ☺️


ふみくんライブでステージたってる時ホリックの顔とかって見えてる?☺️
→もうね、バッチリ見えてるよ
ずっと見てるよみんなのこと💙


好きなおにぎりの具はなんですか??
→明太子💙


好きなブランドは??
→HUMAN MADE®︎



卵焼きは甘い派ですか?しょっぱい派ですか?
→ほんとにどっちも好きなんだけど、笑笑
作ってくれたその気持ちが嬉しいからおいしいって感じる☺️☺️


好きな色は??
→白、黒、緑、オレンジ、ベージュ


今ね?メンバーイメージしたお菓子(ケーキ)作りたいなぁって思ってるんだけど
何がいいかな?
→おれはイチゴのタルトだけど
他のメンバーはわからんな。笑
今度一緒に考えよ💆‍♂️💆‍♂️


ふみくんは好きな食べ物は先に食べちゃう?最後に残しとく?理由もあれば!(笑)
→最後派!!!理由?
ご褒美は最後💙


さぁこの辺で!


明日も舞台頑張るぞい!!!

らーびゅ

みんなおやすみ💆‍♂️💆‍♂️