おはよぉ。




7人最後のライブ終わりましたね。



来てくれたみんな


本当にありがとう





なにから話せばいいのかね



んー


前回のライブで7人のPRIZMAXを
みんなに見てもらって


更に成長した姿をみんなに見せたくて

みんなで朝からたくさんリハを重ねてた日々

ゆうきくんの引退発表もあり7人最後でのライブ

でもおれたちは卒業ライブにだけは絶対にしたくなくていつも通りいいライブを見せるつもりでのぞんだ。

どーだったかな


テーマは心臓
みんなの心に届くような
言葉では説明できないような感覚を
パフォーマンスで伝えたかったこのライブ

クリエイティブディレクター、振り付けの方
女性ダンサー、衣装さん、いろんなスタッフさんの力を借りてライブを作り上げました


毎度のことですが

しんどかった笑笑

でもね

ホリックのこと考えたら
全然余裕だったなぁ☺️

まぁそんなこんなで
あんまりしんみりするのは苦手なので

ふみのりの好きなライブでやったとこ


3つ振りかえろう



まずは

yours

今回衣装で学生の子達が作ったスーツを着て
初出しのとこがyours
ほんとにお気に入りの衣装で
あの登場の仕方がめっちゃお気に入りでした
みんな的にどーだった?スーツよきだよね



次は

抱きしめて行く

もうとにかく大好きな曲
それをウィンくんがソロで
ギターで
めっちゃかっこよかった
なんか夢叶った感じ
携帯で聴いてた好きな曲がライブで生で聴けて
最高だったー、
ただのわがまま言っていいなら踊りたかった笑


最後は


みんなわかるよね

そうです
Baby Be Mine

もうシンプルに好きな曲をできた
それを新メンバー3人で表現して
いい歌だよなBaby



もうほんとに全部最高の演出で
全部好きなんだけど、個人的にはこんな感じ

みんな的にはなにが好きだった?
教えてーーー




日をたつこどに
みんなのホリックの愛がほんとに
たくさん感じられて

この人たちに喜んでもらえるのって

ステージに立ってるおれたちの
幸せなんだよね

本当に感謝の気持ちでいっぱい

やっぱライブ楽しいね


7人での最後のライブ

支えてくれてほんとにありがとう

あんまうまくまとまらなかったな


うーん
めっちゃ楽しかったです

本当に楽しかった

ほんといいライブだったなって思う


最高




ということで今日も稽古でした



今日はたくさん寝ます

余韻浸りまくり



お手紙にプレゼント
たくさんありがとう

まだ読めてないから待っててね

落ち着いたらお手紙とプレゼント
ニヤニヤしながらみまーす💙

おれらは7人でPRIZMAX最高のメンバー


バンタンの学生さんたち
スーツ最高でしたー!

おやすみなさい💆‍♂️💆‍♂️