おはよぉ。


改めて
昨日はみんなありがとう


体調大丈夫ですか?



わたしめっちゃ元気です


絶賛稽古なうです



明日は

クリスマスイブだね



みんななにしてるの



パーティしたいね


メンバーとみんなでリハして稽古だ


ケンタッキーでも食べたいね



舞台の稽古のほうも
細かいとこの修正に入ってきました



つきつめなきゃねー



ということで
休憩は
おにぎり食べてたよ

聞いてないよねごめん



おはよぉ。




みんなおはよぉ。



おはよぉって言われたら
おはよぉって返すんだよ




早くライブしたいー



演出もステキな演出ばかりで


ゾクゾクしてまーーーーす




みんな絶対体調崩さないでね




元気な状態で


騒いで


一緒に騒いで




そんで


騒いで




騒いで





最後に騒いで



また騒いで


あ、


すみません取り乱しました。


はい、よいしょ。



一緒に楽しもうねってこと



ではでは

夜まで稽古頑張るぞーー




お手紙昨日読んだよー
プレゼントもありがとう
みんなかわい


私服どーーーーーん
かわい
全身鏡なくて
こーなった

おやすみなさい💆‍♂️💆‍♂️