おはよぉ。



本日も朝からリハでしたよん🤦‍♂️

少しづつ形も見えてきて
よりワクワクしてきてます

ライブ中はまばたき禁止です🤦‍♂️




今日は過ごしやすい天気で

歩くのも楽しかった

歩くの好きー


1時間以内なら全然歩きたいって思っちゃう



1時間超えると少しきついかも

どっちやねん


とにかく歩くのがすき

みんなは歩くのすき?

一緒に歩こう
歩きながらお話しよう
コーヒーでも持ちながら
寒い寒いっていって
触れ合って
冬のいたずらですね
あおはるだあおはるだ
いーや
青冬だあおふゆ





すみません取り乱しました。


はい、よいしょ。

フィルムがもう撮りおわってるのに

中々現像できてないので
明日こそは
現像したいと思います


頑張りたいと思います
現像に全力を注ぎます


目がよくなりたい
言い方を変えよう
視力がよくなりたい
言い方を戻そう
目がよくなりたい

そんな風に思ってる所存でございます。

なのによくなる方法を調べもせずに
目は一向によくなりません。


みんな今日もお疲れ様💙


らーびゅ

ジドリーー🤦‍♂️🤦‍♂️🤦‍♂️🤦‍♂️







靴下たち🤦‍♂️🤦‍♂️🤦‍♂️🤦‍♂️かわよい🤦‍♂️🤦‍♂️🤦‍♂️

おやすみなさい💆‍♂️💆‍♂️